スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

使用例が出たからには買うしかない!!!

過去にブログで使った写真でも見たことはありましたが、新たに出た写真でも使われてたので、私もIMPACT SPORTのイヤマフを買ってみました!


因みに、以前見かけた使用例の写真がこれです!


こっちが、最近の使用例写真ですね!






TEAM WENDYのバリヘルにIMPACT SPORT!


なかなかカッコイイじゃないですか~!

そんな訳で、さっそく見てみたいと思います(^^♪

届いたら、こんな感じのパッケージに入っておりました!



なんだか、普通のオーディオヘッドフォンを買った気分w


開封すると、イヤフォンコードと単四電池二本が入ってました。


全体像は、こんな感じです!








上から見ると、こんな感じ!




電池は、横に付いてる黒いカバーをスライドさせて入れるだけですが、防水パッキンも何も無いので、濡れたら一発で浸水しそうな構造です( ;∀;)


スイッチのオンオフは感度調整も兼ねており、反対側の黒いダイヤルを横に回すとスイッチが入り、そのまま回し続ける事で感度の調整ができるようになってます!


因みにこれ、電池ケースの黒いカバーがある方が、右耳になるんだと思うんですが…色々な使用例写真を見てると、どっち向きでも使用されてる写真があるので、前後ろ関係なく使えるって事なのかな!?

付属のコードは、本体に付いてるイヤフォンジャックに刺して、音楽等を聴きながら使用できるみたいですね!



USMSでは、コムタックやソルディン等のヘッドセットも使用されていますが、こちらは無線機等に繋げる必要もなくコードも邪魔にならないので、気軽に装備することができ、何より安上がりですw







さて次は、どんなアイテムを購入しようかな!?






  


2017年12月29日 Posted by i-eaki  at 00:21Comments(2)装備紹介