スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっぱり特注品か…

入手したFirst SpearのUSMS支給パッチを使うためにも、Strandhögg™ MBAV Cut Plate Carrierが欲しいな~なんて思う今日この頃。。。


上の写真では、向かって右のUSMS TASK FORCE兄貴が着用してるプレキャリです。

このStrandhögg™ MBAV Cut Plate Carrierは、ソフトアーマーとハードプレートを重ねて入れれるタイプです。



ただ、これは現在確認中なんですが、USMSタスクフォースでの使用例はありますが、本家での使用の有無がまだ不明です。

もし本家での採用情報が無ければ、上記写真の向かって左の兄貴が着てる、誰もが知ってるStrandhögg™ SAPI Cut Plate Carrierにしようと思います!



っとここまでは良かったんですが…向かって左の本家らしきUSMS兄貴のプレキャリを観察したところ、とんでもない問題が発覚しました( ;∀;)

これ見て何が問題かわかりますか?



少しアップで!


わかりました?

胸のベルクロ部分が、別パーツではなく縫い付けられているんです( ;∀;)

慌てて他の写真を確認したんですが、やはりUSMSが使用しているStrandhögg™ SAPI Cut Plate Carrierは、ベルクロが縫い付けられている、特別仕様のようです…

別の本家写真もやはり縫い付け。



アップで。


更にアップでw


なんてこった!!!!!!!!!!!!


















  


2018年03月13日 Posted by i-eaki  at 10:00Comments(0)装備紹介