U.S.MARSHAL UAV 仕様の違い!?

今日は前回同様に、画像で調べて気づいた事を引き続き書きたいと思います|д゚)

まずは実際に着られてるアーマーは、前面のバッジパッチを貼る部分がベルクロ仕様になってるみたい!

U.S.MARSHAL UAV 仕様の違い!?

こっちが現在売られてるEAGLEのUAVなんですが、おそらくベースは同じアーマーのはず・・・

U.S.MARSHAL UAV 仕様の違い!?

こっちは普通のMOLLE仕様になってます。

また一番上のMOLLEが4コマと少し少なめですね。

この写真のアーマーはMサイズとの事なので、現役のマーシャルはデカいからLを着てるのかな?と思いました。
要は、サイズによってコマ数が違うという事で。

ただこの女性捜査官は、体格的におそらくSかMを着てるはずなんですが、胸の一番上のMOLLEはちゃんと端まで付いてます|д゚)

U.S.MARSHAL UAV 仕様の違い!?

背中も比較したんですが、こっちが現在売られてるEAGLEのUAV サイズM

U.S.MARSHAL UAV 仕様の違い!?

こっちが女性の着てるアーマー!

U.S.MARSHAL UAV 仕様の違い!?

Mサイズのアーマー写真も、女性捜査官が着てるアーマー写真も背中の部分は6コマのMOLLEが上から下まで同じ8列に見えます。(一部パッチで隠れてますが)

そんなこんなで、最終的な予想だと基本は同じUAVなんですが、マーシャル使用品は細部が専用仕様に変更された物が納入されているのかもしれませんね。

ん~これ以上わからないw

とりあえずEAGLEのUAVを購入してみたいと思います(^^)/















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2015年10月16日 Posted by i-eaki  at 14:49 │Comments(3)装備紹介

この記事へのコメント
こんにちは、いつもブログ見させて頂いております。
UAVなんですがMarshalが使用しているのと、一般的に販売されいるものですが、カマバンも違うように見えます。MarshalはCIRASのマリタイムっぽいサイドのカマバンで、一般的に販売されているのがLANDっぽいセンターのものになるのかなと思いました。

あと、UAVはLE仕様のITEMも存在すると聞いたことあります。

私もLEが大好きなのでちょこちょこお邪魔させていただければと思います。
Posted by BTS at 2015年10月19日 18:29
コメントありがとうございます(^ ^)
なるほどなるほど!勉強になります!
ちなみに私が現在使用しているrbav-sfもLE向けにrbav-hsという胸、背中がベルクロ仕様の物がありますので、UAVにもあるのかもしれませんね。欲しいですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2015年10月19日 21:03
rbavにもLE仕様があるんですね。初めて知りました‼︎ありがとうございます。
LEも奥が深いですよね。
はい!LE仕様と聞くとワクワクします!
Posted by BTS at 2015年10月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。