UAVのLE仕様でも何種類かあるのかも!?

いや~物欲は尽きぬものですね(。-_-。)

所でU.S.MARSHALが着てるアーマーですけど、同じ外見でも仕様の違いがずっと気になってます(。-_-。)

どなたかご存知の方はいませんか?w

UAVのLE仕様でも何種類かあるのかも!?

こちらはよく見かけるマーシャルのボディーアーマーです。

で次に↓の写真なんですが、この写真はよく見かける写真でおそらくSOGだとは思いますが、何が違うかというと胸元以外にも、肩の部分までベルクロ仕様になってます!

UAVのLE仕様でも何種類かあるのかも!?

個人的にカスタムをしたんでしょうか?

また同じRGのアーマーでも、SOG仕様は通常とは違う作りなのか!?

まだまだ勉強が足りない今日この頃・・・









同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2015年12月05日 Posted by i-eaki  at 12:36 │Comments(10)装備紹介

この記事へのコメント
TAG製のランペイジアーマーキャリアですね✨

国内ではナカナカ入手できない逸品でございます

肩口が広めで滑り止め加工されてるので
とってもいいですが、流通していた時の価格が約70000円ほどでした❤
Posted by 弾丸猫 at 2015年12月05日 16:34
弾丸猫様
わぉ!情報ありがとうございます!
これTAGなんですね!もう似すぎててどれがなんだかわからないですよw
ちょっと調べてみます!ありがとうございました(^^)/
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月05日 16:40
これは恐らくUAVのSOGチームカスタムです。カスタムオーダーが2012年3月に一般競争入札でマーシャルから出されているようです。
ttps://www.fbo.gov/index?s=opportunity&mode=form&id=fbbcaae5051de83f3b3c9841f2c89e9a&tab=core&_cview=0
こちらから内容が参照できます。
肩のベルクロ部分が写真付きで詳細にオーダーされているのがわかります。
Posted by ARC at 2015年12月07日 01:09
連続で失礼いたします。URLをコピペしてもなぜかページが見れないので…
UAV & Panels for Special Operations Group
で検索して頂き一番上のページからソースのFBO.GOVに飛べるようでした。
Posted by ARC at 2015年12月07日 01:17
ARC様:情報ありがとうございます!こんなサイトをみつけるなんて、凄いですね!どうやら一般人は米国人でも購入は不可能みたいですね(≧∇≦)ちなみに頂いたURLは頭のhが抜けてただけで、それを入れたら見れました!
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月07日 01:24
やはり一般人では買えない仕様なのですね…残念…

先ほどのFBOのサイトは見ているとかなり興味深くて、一番最新の告知(2015.12.4)でマーシャルのトレーニングディビジョンがRGカラーの新たなボディーアーマーを求めているようです。
もしかしたらまた新たなアーマーが写真等で見られる日も近いかもしれないですね。
Posted by ARC at 2015年12月07日 01:36
ARC様:何とか入手したいのですが…全く同じ仕様のUAVを(´Д` )ちなみに新しいアーマーは以前の記事にも書いたと思うのですが、もしかしたらhttp://bushidotacticalgear.com/ITUS-Entry-Tactical-Ballistic-Carrier-BTIETBC.htmが有力なのかなと考えたりしています。このアーマーが並んだ写真にマーシャルのパッチが全てに貼られていたんです。
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月07日 01:50
ARC様:これです!
https://mobile.twitter.com/bushidotactical/status/484803704692801536
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月07日 01:53
おお、ブシドータクティカル。メーカーは聞いたことありましたけど納品してるんですね。
FBOで出ている要求仕様ともどことなく似ている気がしますね!
Posted by ARC at 2015年12月07日 07:32
ARC様:今後、徐々に浸透するアーマーだったら、今のうちに何とか入手しておきたいですね。けっこうなお値段ですがw
また何か素敵な情報がありましたら共有いたいですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月07日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。