5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

以前にも書いたマーシャルの兄貴が使ってるだろう短めのラジオポーチ!

使用例の写真を追加しました!意外と使ってる人多いです!

この写真です。

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!


やっと5.11とVTACがコラボしたラジオポーチがきました!

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

恐らく同じポーチだと思うってことで先走って購入しました。

上の写真でもアーマーより少し色が濃いかな~って感じがしますけど、実物も気にならないレベル!

そもそもメーカーでのカラー表記がTAC ODって表記なんでレンジャーグリーンとは少し違うみたいです。

このポーチは5.11とVTACが共同開発したみたいで、パッチがそんな感じになってます!

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

MADE in UASではないですけどw

少し面白いのが、裏のスナップボタンが変わった形をしてまして、どうやら取り付けしてもいざとなったら上の部分を引っ張れば簡単に取れるぞ!って事になってるみたいですね。

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

とりあえず早速つけてみたいと思います!

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!

えぇやん!少し緑が濃いけど、ポーチが下に飛び出すこともなく、これでアーマーを着たまましゃがんでも無線機が当たることなく過ごせそうです(^^)/

5.11とVTACがコラボしたラジオポーチ意外と使ってる人多いです!







同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年03月11日 Posted by i-eaki  at 00:56 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。