以前から狙ってたパッチを買った!

MSMのPOLICE PVCパッチを買いました!

TAGのアドミンにピッタリサイズで、実際にも使ってる写真は見かけますし、手持ちアドミンのベルクロを埋めるのにちょうど良いので(^^♪

以前から狙ってたパッチを買った!

早速貼ってみました!

以前から狙ってたパッチを買った!

ええやんっ!!

色も黒と緑なので、パッチが馴染んで違和感0ですね!

以前から狙ってたパッチを買った!

またこれで、アドミンをどっちのベストに付けるか…悩みます…(。-_-。)

本日はこれにて、失礼します。










同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年04月14日 Posted by i-eaki  at 15:32 │Comments(4)装備紹介

この記事へのコメント
こんばんわ。
中野仕入ですね!
こちらはUAVが入手出来ず、RBAVのままです!
そんな中、勢いでDTACを購入してしまいました...
Posted by 2C at 2016年04月14日 19:51
2c様

おっ!FBI装備を始めちゃうんですか?
色々と新たに収集が始まる予感ですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月14日 22:01
情報が少ないんですが、FBIを集めつつ、押収物の火器を使用する事もあると言うATFも進めようかと思ってます。
嫁にバレたら大変です(笑
Posted by 2C at 2016年04月14日 23:37
なるほど!これからが楽しみですね!
ドロ沼にはまらないことを願っていますw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月15日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。