U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

マーシャルの兄貴から、新しい荷物が届きました!

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCHだぜい!!!

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

十字の部分は、ベルクロで着脱可能です。

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

これだけでも興奮しますが、中身も一式入っております!

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

やばい!現役捜査官と全く同じ物が手元に。。。

以前に書いたブログで、Tacprogearから同じ形のU.S.MARSHAL IFAK POUCHと言う物がありましたが、実物のポーチの中には写真のようなPMKのタグがついていました。

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

という事は、厳密に言うと全く違うポーチと言う事になりますね!

また、中に入ってるメディカルキットにも、PMKのキット一覧表が入ってました。

U.S.MARSHAL MEDICAL KIT POUCH が届いた!

これでまた一歩、完成系に近づきました!

見て頂き、ありがとうございます。














同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年04月25日 Posted by i-eaki  at 00:09 │Comments(7)装備紹介

この記事へのコメント
おお!ザ・実物ですね!
やはりPMKのOEM製品か何かなんですかね?TKポーチも「TK」のロゴがPMKの物と全く同一だったので、予想はしてたんですが。
激レア中の激レアで羨ましい限りです!
Posted by ARC at 2016年04月25日 00:39
ARC様
どうやらその線が濃厚ですね。tacprogearは一体なんだったのでしょうかね?TKポーチにはPMKのタグは無かったですが、どうやらマーシャルのメディカル系は、PMKで間違いなさそうですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月25日 00:52
ARC様
ただ、PMKのサイトを見ても載ってないので、マーシャル専用の特注品なのかもしれませんね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月25日 00:55
tacprogearがOEM生産しているのか、もしかしたらtacprogearはレプリカで出してるだけなのかとか、色々考えてしまいますね(笑)
Posted by ARC at 2016年04月25日 01:25
ARC様
そうですよね!もはや実態はどうなってるのか分からないですよね…ただ何かしら関係はありそうですね。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月25日 14:12
お見事です!
未だ見ぬ再現レベルへ到達しそうですね!
Posted by 2C at 2016年04月25日 17:10
2c様
ありがとうございます!
はい!まだまだ企みがあるので、諦めないで集めようと思います(^ ^)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月25日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。