UAVのセットが何とか。。。

やっと決まりかけてたポーチの配置ですが、メディカルポーチが届いた事により、またもや迷走。。。

結局、下部をこの写真の兄貴と同じ配置にし、カフポーチを胸に持ってきました。

UAVのセットが何とか。。。

で、自分のがこっちです。

UAVのセットが何とか。。。

ラジオを右に、メディカルポーチを左に持ってきました。ただ、ラジポ&メディポは左右入れ替わる恐れありです。。。

ついでに、メディカルキットポーチと一緒に届いた、他のマーシャルグッズも紹介します。

まずはこのロンTです!Tシャツのボディーはヘインズ製ですw

バックプリントがいい感じ!

UAVのセットが何とか。。。

正面は、左胸にマーシャルロゴ。

UAVのセットが何とか。。。

これがまたなんともアメリカンな雰囲気を出してるTシャツで、イベントで暑くなければ着てみたいです。

最後に、パッチ二枚と何かのカードですね!

UAVのセットが何とか。。。

まだ入手できてないマーシャルグッズは山ほどあるので、しつこく探していきたいと思います!

見て頂きありがとうございます!













同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年04月26日 Posted by i-eaki  at 23:45 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。