US C-SOGやりたくなる!

マルイの新製品がKSGショットガンなんですね!

かなり予想外でしたw

前回のショットガンは私の好みではなかったんですが、今回のKSGはちょっとありかなって思ったり!

なぜかというと、US C-SOGごっこができるから。。。

US C-SOGやりたくなる!

LE好きなんで、US C-SOG装備のRGにCBのアーマーという色使いが、ツボですw

US C-SOGやりたくなる!

US C-SOGやりたくなる!

ファーストスピアーのセットがこんなに沢山!

こっちにも誰か支給してくれないかな…w

この動画を見たら、なおさらカッケー!

https://www.youtube.com/watch?v=zgvfRinUaQM

またお金がかかる・・・
















同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
H&K G36C KACカスタム!
SB TACTICAL SBA3のレプリカ!
STREAMLIGHT TLR-8
GUARDER G26/27 Original Style Frame
TLR6が届いた!
USMSはカッコいいな~!
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 H&K G36C KACカスタム! (2020-05-17 15:30)
 SB TACTICAL SBA3のレプリカ! (2020-01-06 18:25)
 STREAMLIGHT TLR-8 (2018-03-11 11:46)
 GUARDER G26/27 Original Style Frame (2018-01-29 11:43)
 TLR6が届いた! (2018-01-07 22:48)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)

2016年05月12日 Posted by i-eaki  at 14:16 │Comments(6)武器紹介

この記事へのコメント
KSGいいですね!おれもほしいす。
G22は、、、スライドだけほしいすw
Posted by reo at 2016年05月12日 14:24
reo様
グロックはせっかくなら、リアルサイズで15ミリピストンとかアップデートもして欲しかったですΣ(゚д゚lll)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月12日 14:47
おおおっしゃるとおりっす!!
(ホルスターはなんぼでも買い直しますからww)
US C-SOG、めちゃかっこいいすね..!
First Spearのプレキャリか〜〜〜
Posted by reo at 2016年05月12日 14:57
reo様
ですよね!
もう一歩な感じが(≧∇≦)
ファーストスピアーはまだ普通に買えるメーカーだし、マネし易くなりそうですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月12日 16:46
この動画ヤバイですね!!一気にやりたくなっちゃいました!!しかも体型が俺と似てる人多いしwww
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2016年05月12日 20:21
オラノー様
めちゃいいですよね!
ショットガンの早撃ちw
体系が似てるのは、似合うからやっちゃいなよって事で間違いないと思いますw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月12日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。