LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3で、最後は友人に誘って頂いたBOSTON POLICE多めで閉めたいと思います(^^)/

集合BOSTON POLICE!

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

なぜか一人をガン見BOSTON POLICEw

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

今度はなぜか一人だけあっち向いてる・・・BOSTON POLICE

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

FBI SWATとBOSTON POLICE

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

渋いBOSTON POLICE

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

笑顔が素敵なBOSTON POLICEw

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

ちょっと2人で撮ってみたBOSTON POLICE!

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

1人でイキッたBOSTON POLICEw

LE祭 in RAIDに行ってきました!その3

そんな訳で、今回のイベント写真整理は終了!

これでもだいぶ消したんですけど…

次からは、また違う事をネタに書けるよう頑張ります!

見て頂きありがとうございます(^^)/
















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
LPW番外編w
LPWその②
LPWに行ってきました!
最後のRAID定例会に行ってきました!
2016年の写真をいくつか集めてみました!
11/13 LE WARS
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 LPW番外編w (2017-05-28 10:45)
 LPWその② (2017-05-20 13:57)
 LPWに行ってきました! (2017-05-18 18:47)
 最後のRAID定例会に行ってきました! (2017-02-27 18:16)
 2016年の写真をいくつか集めてみました! (2017-01-17 18:04)
 11/13 LE WARS (2016-11-17 16:25)

2016年05月21日 Posted by i-eaki  at 23:35 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
BOSTON POLICE シブいですね。

おまけに写真を見ていると、皆さんが楽しんでいるのが伝わって来ます!
Posted by 2C at 2016年05月27日 13:24
2C
なかなか楽しいですwBOSTONは、一枚目の写真で、私の両隣の方々に誘って頂きました(^^)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月27日 17:42
i-eakiさん
いつかMarshalでご一緒させて下さい!

ちなみに週末に6094Sも到着します♪
Posted by 2C at 2016年05月27日 18:59
2c様
いよいよですね!
是非こちらこそよろしくお願い致します(^^)/
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月27日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。