TASER X26を受け取りに行ってきた!

本日は、仕事を抜けて中野のWARRIORSさんへ行ってきました!

TASER X26を受け取りに行ってきた!

待ちに待ったアイテムゲット!

ついでに、キーレスエントリーや、マーシャルパネルパッチのパシリを務めてきましたw

TASER X26を受け取りに行ってきた!

さて、X26をみてみましょう~!

箱を開けるとこんな感じです!

プチプチに包まれていたのを剥がした写真です。

TASER X26を受け取りに行ってきた!

で、早速完成写真ですw

TASER X26を受け取りに行ってきた!

TASER X26を受け取りに行ってきた!

TASER X26を受け取りに行ってきた!

TASER X26を受け取りに行ってきた!

ざっとこんな感じになります!

ここで準備していたブラックホークのCQCホルスターを用意!

TASER X26を受け取りに行ってきた!

それでは挿入~(^^)/

TASER X26を受け取りに行ってきた!

ポーチに入れちゃってもありですね!

今夜はこのX26を、どこに付けるかじっくり考えよう!

見て頂きありがとうございます!












同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年05月27日 Posted by i-eaki  at 17:28 │Comments(14)装備紹介

この記事へのコメント
こんばんわ。
こちらもこれから中野です!
仕事場が真反対なので抜けられないです(>_<)
Posted by 2C at 2016年05月27日 18:49
2c
行ってらっしゃいませ!
今夜は色々と、いじくりまわす時間になりそうですねw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月27日 19:05
i-eakiさん
残年ながらキーレスは売り切れてました~(^o^;)
今週末の夜は家族に隠れて新たな6094Sと前に来ていたDTACを弄ろうと思います♪
Posted by 2C at 2016年05月27日 19:57
2c様
いいですね〜!いじるのは楽しくて終わりが見えませんよねw頑張って下さい!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月28日 01:03
ぼくもX26ゲットしました〜〜
ブラックホークのCQCホルスターに収めてみたんですが、ちょっとカタカタしませんか?ぴったりじゃなく余裕あるつくりなんすかね〜?
Posted by reo at 2016年05月28日 14:16
reo様
確かにそうですね。私のも取れはしませんが、けっこうガタツキはありました。実物より少し小さめのサイズなんでしょうか!?
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月28日 16:37
お、やっぱりそうなんですね。ぼくのも同じ感じですー。ちょっと小さめなんすかね?はずれないので問題ないすけどね。
かっこいいすねーX26。ずっとにぎってたいす!
Posted by reo at 2016年05月28日 18:33
そうかもしれませんね!以前流通してたテイザーは、しっかり入ってましたけどね。とりあえずマグポーチに入れてみました!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月28日 20:29
なるほどですね〜。今日サバゲーなんでさっそく使ってみましたが、特に問題ないす!マグポーチもいいですね!
Posted by reo at 2016年05月29日 02:08
テイザーを含め発注していたブツを一気に受け取り♪
BlackHawk-CQCはプレキャリ前面のマグポーチ横に付けてみました!
カタカタは実物を親原型にして複製してるから微妙に小さくなってるんですかね~

ところで、福岡のSWATさんにMotorola用ケーブルが付いたM.A.S.Tが売ってましたよ~(^_^)/
Posted by 2C at 2016年05月29日 16:31
早速装備してゲームいいですね!私はまだまだ先になりそうです…w
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月29日 16:57
2c様
一気に受け取れたら宝の山状態ですねw
大きさはそうかもしれませんね!
MASTは売ってましたね!ブログで見ました!ただ、パイセンが一式送ってくれるみたいな事を言ってたので、購入はスルーしてます(。-_-。)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月29日 17:06
i-eaki様
CQCホルスター内側の先の方と真ん中くらいにフエルトクッションを貼って動きを抑え、音鳴りを無くしました!
Posted by 2C at 2016年06月06日 18:22
2C様
今はマグポーチに入れてるので、問題ないですが、CQCに入れる際は、私も何か対策してみます(^^)/
Posted by i-eakii-eaki at 2016年06月10日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。