U.S.MARSHAL実物パッチその②

小分けに更新して、ブログネタを稼いでましたが、今回でこのネタも最後になりますw

で、早速本題ですが、今回の大本命はこの凸型パッチです!

これは実物写真です。

U.S.MARSHAL実物パッチその②

以前からずっと欲しかったパッチですが、やっと入手に成功!

このパネルパッチは、4枚で1セットになっています!

黒/緑もありますが、届いたのは黒/グレーの方!

U.S.MARSHAL実物パッチその②

これに付属のバッチパッチも、多少サイズが違います!

嬉しくて、またUAVに乗せて撮影!

U.S.MARSHAL実物パッチその②

このパネルパッチは、緑のがよく使用例で見つかりますね。

黒アーマーに付けるなら、こっちのがしっくりきそうです!

緑ですが、このセットに付いてる星条旗パッチの使用例がありました。

U.S.MARSHAL実物パッチその②

こっちは凸パッチの使用例です。

U.S.MARSHAL実物パッチその②

今回届いたアイテムは、これで全てです。

U.S.MARSHAL実物パッチその②

徐々に集めるグッズが少なくなってきましたが、まだまだマーシャルを追及したいと思います!

見て頂きありがとうございます!













同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年06月29日 Posted by i-eaki  at 00:51 │Comments(14)装備紹介

この記事へのコメント
掲載のパッチセットを売ってるのは見ました!
私も凸パッチを探しているんですが、ID提示で買えるお店は見付かっても、一般購入が可能なお店が見付からないんですよね~(^_^;)
Posted by 2C at 2016年06月29日 01:26
この星条旗パッチ憧れっすねー!!
buzz440
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2016年06月30日 13:35
2C様
恐らくUASでは、一般で販売してるショップは無い可能性が高いですよね|д゚)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年06月30日 14:29
buzz440様
私も初めて実物を見たので、感激です。販売サイトでは、黒/緑が売り切れなので、こっちのカラーを送ってくれたみたいです。両色欲しいです!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年06月30日 14:30
現状、一か所しか見付からないですね!
私も発注してあって今週末の到着待ちです♪

ネイビー以外のレイドシャツが欲しい今日この頃・・・・
Posted by 2C at 2016年06月30日 18:04
2c様
到着を待つのが楽しいですよね!
緑に黒文字のレイドロンTいいですよね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年06月30日 19:07
Marshal only で買えませんでしたね~
買えないなら作るしかないですかね...(^_^;)

緑×黒のパッチも日々チェックしておきます!
Posted by 2C at 2016年06月30日 23:26
こんにちわ。
海外通販ハマってしまい大変です!
時間があれば検索している自分が恐ろしいです(^_^;)
Posted by 2424 at 2016年07月01日 08:12
2c様
どこか日本でも精巧なレプリカパッチが出そうな気もするんですが!緑黒も早く在庫が出て欲しいですよ!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月01日 17:01
24様
海外通販をすると、感覚がマヒってきますよね…請求書みてびっくり(。-_-。)私も毎月そんな感じです。。。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月01日 17:03
InStockの時に無理してでも買っておけば良かったと後悔してます(>_<)
今度見た時は自分用と贈答用で2set即ポチします!
Posted by 2C at 2016年07月01日 19:04
2c様
まだ黒/グレーは、在庫ありになってますよ!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月01日 22:38
有難うございます!
黒/グレーは購入済みなんです~~(^-^)v
Posted by 2C at 2016年07月01日 22:44
2c様
そう言うことですね!じゃ緑黒を待たなきゃダメですね(´Д` )
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。