U.S.MARSHALS NEW BODY ARMOR !!!

こんにちは!

さかのぼる事、数か月。

マーシャル兄貴から「恐らく、次はファーストスピアーに代わる」と教えて頂いたのですが、まったくピンと来ない状態でした。

そんな中、ここ最近ちらほらとマーシャルの新装備写真が出てきたので、いくつか見てみたいと思います!

まずはこの写真!

白黒ですが、FIRST SPEAR Siege-R Optimizedを着てます!

これは教えて頂いた情報と同じですね!
U.S.MARSHALS NEW BODY ARMOR !!!

U.S.MARSHALS NEW BODY ARMOR !!!

次の写真はカラーなので明確ですね!

手前の方は、TKではなくTQポーチを付けてますね!ただ、この辺りは支給品ではなく、個人的に付けてるぽいですが…

パネルパッチも、恐らくFIRST SPEARが作ったパッチじゃないでしょうか!

最近のFIRST SPEARが制作している他のパッチと、非常に作りが似てますので。(違ったらすいませんw)
U.S.MARSHALS NEW BODY ARMOR !!!

これが、そのパッチの一例です。
  ↓
U.S.MARSHALS NEW BODY ARMOR !!!

この写真はフロント部のアップですが、バッチパッチも新しくなって、レーザーカットのように見えますが、これも合わせて恐らくFIRST SPEAR製品のように思います。
U.S.MARSHALS NEW BODY ARMOR !!!

マーシャル兄貴に聞いたのは、 Siege-R Optimizedのアーマーだけではなく、Strandhögg Plate Carrierも使用されると言ってました。

ただこちらは、マルチカムを以前からSOGが使用していたので、レンジャーグリーンの使用例が出てくると、変化が感じられ面白いかもしれませんね!

因みに、この写真の右から二番目の方が、Strandhögg Plate Carrier のRGを着てるように見えます。
U.S.MARSHALS NEW BODY ARMOR !!!

U.S.MARSHAL全てが、更新されたのかどうかは分かりませんが、こんな写真が出てくるという事は、結構広範囲で更新されたのかもしれませんね。

ただ、EAGLE UAV LEも、まだまだ現役で混在してますので、今後の展開が楽しみです!












同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年09月01日 Posted by i-eaki  at 19:05 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。