撮影!

先月頭頃に、U.S.MARSHAL好きの濃い~メンバー(Marshal Law)にてで撮影を決行しました。

S氏監修の元、あーだこーだの打ち合わせを繰り返し、何とか無事に終わりまして。

以前にも何枚か掲載しましたが、新たなOKテイクが出てきたので、ブログネタにしてみました!

何よりご厚意でカッコよく撮って頂いた、カメラマンやパトカーで参加して頂いたU氏に感謝です!

撮影!

犯人役がハマりすぎるT氏
撮影!

撮影!

撮影!

集合写真も良い感じ!
撮影!

装備のアップも渋い!
撮影!

個人的なイキり写真も渋く撮って頂きました!
撮影!

撮影!

そもそもLE装備に、ここまでのめり込むとは自分でも驚きです( ..)φ

初めは何となく始めたLE装備ですが、私一人ではここまでモチベーションが上がってなかったと思っています。

ちょうど周囲にも同じようなLE好きが居た事により、お互いを高め合いどんどんエスカレートしたんだきっとw

趣味とは言え、なかなか奥が深い世界だなと改めて実感しました(^_-)

今後はもっとリアルなロケーションでの撮影に挑みたいと計画しておりますので、まだまだ前進あるのみです☆

見ていただきありがとうございます。


















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年12月06日 Posted by i-eaki  at 13:40 │Comments(2)装備紹介撮影

この記事へのコメント
こんばんは。
通路を歩かれている写真は本職さんの様ですね!!
コチラはまだUAVが購入できるかもしれない・・・と言う段階で、まだまだ先は遠いです。
Posted by 2424 at 2016年12月07日 20:06
24様
LE装備は何気入手が難しい物ばかりでたいへんですよね|д゚)でもその方が燃えますし、頑張ってください!私も簡単に入手できてたらここまではまってなかったと思います(^_-)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月08日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。