引き渡し。

昨夜、友人がニヤニヤしながらUAV LEを取りに来ました!

ただ取りに来るのではなく、自身の持ってるレンジャーグリーンコレクションを全て持ってやってきましたw

引き渡し。

終始ニヤニヤなK氏( ..)φ

借り物のTKポーチ|д゚)早く返さないと!

引き渡し。

散らかしますね~|д゚)

てか、めっちゃ持ってるじゃん!

引き渡し。

引き渡し。

早速ごそごそ組み立ててます。
引き渡し。

引き渡し。

引き渡し。

引き渡し。

正直、マーシャル好きの私より持ってる装備の数が充実してますね。。。

そんなこんなで、ひとまず仮完成!

理想にはまだ足りないパーツがいくつかあるみたいです。

引き渡し。

LサイズはMOLLEのコマ数が多くて、取り付けれる装備の幅が広くていいな~( ..)

見ていただきありがとうございます。

























同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年12月17日 Posted by i-eaki  at 11:03 │Comments(6)装備紹介

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日終了でe-bayにUAVが出品されていましたが、Lsizeだったので残念でした。
入手への道のりはまだ遠いです。
Posted by 24 at 2016年12月24日 12:20
24様
出てたんですね。LEカスタムですか?それならLでも買いですよね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月24日 13:47
こんばんは。
長らく探していたUAVでしたが、流石にLサイズでは大きいので入札しませんでした!

ただRGカラーではないのですが、DBTのUTOC Black Msizeが安く出ていたので落札してみましたー
Posted by 24 at 2016年12月25日 22:41
24様
そうなんですね。UTOCもいいですね!そうなると、黒ポーチが必要になってきますね^_^
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月26日 21:00
昨年、前から持っていたFAPC用にポーチ類を海外通販していたんです♪
UTOCが届いたら全て移植します!
Posted by 24 at 2016年12月26日 22:20
24様
そうなんですね!なら一石二鳥ですね♪
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月27日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。