PARACLETE SOHPC GEN3

発注してから約2か月…やっと手元にPARACLETE SOHPC GEN3が届きました!
PARACLETE SOHPC GEN3

PARACLETE SOHPC GEN3

FBI装備の方々には知られているマニアックなプレキャリです|д゚)

今回、ちょっとだけFBIもかじってみたいな~なんて思いまして、オーダーしてみました。

結果、届いた物自体はPARACLETE SOHPC GEN3で間違いないのですが、RGをオーダーしたにもかかわらず、どうにもODのような色にみえるんです。

でも色の表記がODでもRGでもなくGNDなんです|д゚)

何だよGND色って。。。

バックルの色も、メーカーのRG写真には、FGのような色のバックルがついてますが、届いたのは黒でした。

色間違えて送ってるのかな!?

謎すぎます・・・

この件は、購入先に問い合わせてみようと思います。

では、グダグダ言うのは終わりにして、早速みてみたいと思います!

Mサイズを買いました。
PARACLETE SOHPC GEN3

PARACLETE SOHPC GEN3

前後のパネルはワンタッチで着脱可能です。
PARACLETE SOHPC GEN3

前面には、一段低い位置にカンガルーポケットがついてます。
PARACLETE SOHPC GEN3

中にはマガジンの仕切りが入ってました。

こちらは背面
PARACLETE SOHPC GEN3




PARACLETE SOHPC GEN3


PARACLETE SOHPC GEN3

プレートは、恐らくハードとソフトが二重に入る構造ですね。
PARACLETE SOHPC GEN3

内側はこんな感じです。
PARACLETE SOHPC GEN3

PARACLETE SOHPC GEN3

ショルダーパット内部には、ソフトアーマーの代わりがはいってましたw
PARACLETE SOHPC GEN3

ショルダーストラップの調整はかなり面倒で、覚えておかないと、きっとバラしても元に戻せません|д゚)
PARACLETE SOHPC GEN3

カマーバンドは、背面のフラップを上下に開き、ゴムで調整します。
PARACLETE SOHPC GEN3

パッチを貼ると、更にカッコよくなりました!
PARACLETE SOHPC GEN3

PARACLETE SOHPC GEN3

今回は、なるべく色を忠実に撮影したかったのですが、光の加減で実物よりODっぽく写ってしまいました。。。

ひとまず入手はしたので満足ですが、色の違いはどうしても謎を解きたいので、もう一度オーダーしてみます!

その際は、バックルの色の違いや、生地がODのように見えると話して、再確認してもらいます。

それではまた進展がありましたら、追って報告したいと思います!










同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年12月22日 Posted by i-eaki  at 03:37 │Comments(8)装備紹介

この記事へのコメント
こんにちは。
SOHPCですか!
いいですね!!
パラクレイトは購入した事はないのですが、確かにODっぽいですね。

それにしても、とうとう別の深みへ突入されるのですね~
Posted by 24 at 2016年12月24日 10:28
24様
FBIは大変なので、やってもエージェントくらいにしときます_φ(・_・
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月24日 13:46
こんにちは。
SOHPC GEN3カッコいい!
でもどうやってPARACLETEにオーダーするですか。
私もやってみたいづす。教えていただけませんか?
Posted by Rommel at 2016年12月27日 07:04
Rommel様
ご連絡ありがとうございます!かっこいいですよね!私はアメリカの友人を通して入手したので、ショップからだと私もお手上げ状態でした(-.-;)y-~~~パラクレイ取り扱い店は返事もくれませんでした…
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月27日 13:49
こんばんは。
早速オクに出てましたね!
i-eakiさんの体格だとMsizeはいかがでしたか???

エージェントでDTACやMTACを使用してくれてればUTOCを探さなくて済むんですけどね・・・
Posted by 24 at 2016年12月28日 18:04
24様
こんばんは。早速売っちゃいました。
私の体格でちょうど良かったです!
Sだと小さすぎると思いましたよ。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月29日 01:09
オクを流してたら見付けてしまいました♪
次はRGだと確信が持てる色の物が来るといいですね!!
ネットでUAVを探しているとLBT6094 ATF やLBT6094 SRTなども目に入って来て身体と財布に悪いです。。
Posted by 24 at 2016年12月29日 17:32
24様
明けましておめでとうございます。
そうだったんですね!ほんと装備はきりがないので恐ろしい限りです…私も落ち着くかと思いきや、ボストンやNYPDに手を出してしまいました|д゚)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。