新年早々に届きました!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もサバゲー等でお会いした際は、よろしくお願い致します。

新年早々に、注文してたアイテムが届いたのでブログネタにしたいと思います!

今年一発目は、何故かNYPD レイドジャケットです|д゚)

今回届いたのは、新型現行の実物です!

新年早々に届きました!

やば!めちゃカッコイイじゃないですか!

サイズはS、M、Lの3着を大人買い|д゚)

ただMは在庫が無くて生産待ちなので、先にSとLが届きました!

早速友人がLサイズを奪って行ったので、マネキン代わりに写真を撮らせてもらいましたw

写真の彼は、昨年末にセカンドバッジと実物ケースも買ったので、バッチリ決まってますね~!

新年早々に届きました!

新年早々に届きました!

ちなみに、バッジの付け方は、この人達のパクリですw
新年早々に届きました!

新年早々に届きました!

それでは詳細を見てみます!
新年早々に届きました!

新年早々に届きました!

胸のアップ
新年早々に届きました!

背中のアップは暗めでライトを照射!
リフレクターがピカピカ光りますね!

新年早々に届きました!

左右の腕にも、実物ワッペンが付いてます!
新年早々に届きました!

新年早々に届きました!

胸のマークをアップに!
新年早々に届きました!

タグもばっちりで、裏生地は黒くなっています!
新年早々に届きました!

私は、バッジ自体まだ買ってないので、早々に調達して完成させたいと思います!

気分転換に、違う装備も刺激的で素敵です!

それではまた何かネタがあれば書きたいと思います(^^)/


















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年01月06日 Posted by i-eaki  at 12:31 │Comments(10)装備紹介

この記事へのコメント
このレイドジャケット、カッコいいですね!僕もNYPDで刑事やってるんですけど、まだコレ支給されてないので欲しいです!笑(*⁰▿⁰*)
Posted by ジョン・マクレーン at 2017年01月06日 12:50
ジョンマクレーン様
コメントありがとうございます。NYPD熱が突然再来しましてwマクレーンさんはブログなどされてはいないのですか?^_^
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月06日 16:09
こんばんは。
今年も色々と参考にさせて頂きます!
宜しくお願い致します。

MARSHAL、FBIに続きNYPD !
私服系いいですね!
Posted by 24 at 2017年01月06日 20:10
24様
こちらこそよろしくお願い致します。
私服系なら、なるべく流用してできるかな?なんて考えています( ..)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月06日 21:36
最新のNYPDレイドジャケット、とってもクールです。
私も欲しくて探しているのですが、どこでお買い求めされましたか?
やはり、お高かかったでしょうか?
Posted by ドン・フラック at 2017年01月08日 01:29
ドン様
なかなかかっこいいですね!私は海外で探しましたが、国内でも取り扱いショップが何軒かあったように思います^_^名前を忘れましたが、肩のワッペン無しなら安かったように思います!
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月08日 01:48
i-eaki様
おはようございます。
ところで、Ssizeの着用感はいかがでしたか?
スペックだけ見ると、TACT SQUADの Ssize は着丈がUSMSレイドジャケットのL相当、身幅がMsize相当なので参考にさせて頂けると、助かります。
Posted by 24 at 2017年01月18日 09:53
24様
他のレイドジャケットとは比較した事がないので、何とも言えない状況ですが、Sサイズでもゆったりしたシルエットでした!ただ私の体格だと、M以上のサイズはあり得ないと思いました。
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月19日 17:58
i-eaki様
お返事有難うございます。
早速参考にさせて頂きます!
※本日ようやく例のブツを発注しました。
入荷は4週間後の予定・・・♪
Posted by 24 at 2017年01月19日 19:35
24様
その数週間が待ち遠しいですよね^_^
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月19日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。