NYPD Radio VX-800

相変わらずNYPD熱が冷めない私です。

NYPDは、私服にレイドジャケットのみの軽装を目指してたので、無線機は無くてもいいかな~なんて思っていましたが、やはり無線機好きにとっては避けて通れませんでした|д゚)

そんな訳で、この写真を元に色々調べてたら、Vertex Standard - VX-800という無線機にたどり着きました。

NYPD Radio VX-800

無線機部分をアップにしてみました。
NYPD Radio VX-800

今回調べるにあたり、この無線機に確信を持てませんでしたが、「K中隊の日々」様のブログを拝見させて頂き、間違いないと確信を持てました。

そんな訳で早速ポチッたのがこれです。
NYPD Radio VX-800

まだ手元には来ていませんが、本体、アンテナ、バッテリー、ベルトクリップと一式購入してみました。

ちなみにこの無線機、MADE IN JAPANなんですね!

バッテリーは、YAESUと共通で付くみたいです。

実際には使用しませんが、腰回りのアクセントにアリかな~なんて思いました!

ただ、マーシャル装備に使用するAPX7000もまだ組み立ててないので、 VX-800が届くまでに先にそっちを完成させたいと思います!

この件に関しては、また届き次第書いていきたいと思います(^^)/



















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年01月22日 Posted by i-eaki  at 17:13 │Comments(4)装備紹介

この記事へのコメント
こんばんは!

自分もまさに「K中隊の日々」様のブログを拝見して
ebayでボロボロのVX-800購入してしまいました!
シンプルでカッコいいラジオですよね!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年01月22日 19:18
全快娘様
そうだったんですねw
でも何人か持ってると雰囲気が出そうで良いですね!
ラジオを腰にぶら下げて、NYPDでご一緒したいですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月22日 19:37
i-eaki様
こんにちは。
週末、自分もe-bayチェックしてました!
結構お安く出品されてますね。
Posted by 24 at 2017年01月23日 12:30
24様
安いとノリで買っちゃいますよねd(^_^o)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月24日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。