U.S.MARSHAL SOG UAV

改めて、U.S.MARSHAL SOG UAVを観察していましたが、これも地域によって微妙に違いがありそうですね。

完全にFIRST SPEARを使ってるところも多いですし。

ただ唯一言えるのは、SOGらしき方たちがUAVを着ている場合は、ほぼ全てのUAVがLEカスタムではなく、アーミーモデルがベースになってるようです。

U.S.MARSHAL SOG UAV

U.S.MARSHAL SOG UAV

UAVのアーミー仕様は、私が最初に入手した方で、写真左側です。 U.S.MARSHAL SOG UAV

これの肩の部分をベルクロにし、胸の左右に一コマ足りないMOLLE部分や、背中にもベルクロを追加するカスタム品ですね。

こちらの方の写真は、とても鮮明に写っています。

U.S.MARSHAL SOG UAV

アップ
U.S.MARSHAL SOG UAV

UAV自体、アーミーとLEでは同じMサイズでも、アーミーの方が若干コンパクトにできており、細かいディティールも違いますので、これの真似をするなら間違いなく前者をベースに作った方がリアルですね。

背面を見ると、DBTらしきポーチも使用してますね。
U.S.MARSHAL SOG UAV

アップ
U.S.MARSHAL SOG UAV

SOG UAVを装備してる方々に共通してるのが、メディカルポーチを、LEカスタムを着てる人と違う物で統一してるようです。

どこのポーチだったか名前を忘れてしまいました|д゚)
U.S.MARSHAL SOG UAV

U.S.MARSHAL SOG UAV

それにしても、SOGはイカツイ武器を使ってますね!
U.S.MARSHAL SOG UAV

今後、UAV SOG CUSTOMを入手することができたら、こっち系のマーシャル装備もしてみようかな~なんて思っています。

まぁ想像するまでもなく、入手困難なので…奇跡的に手に入ったらの話ですが|д゚)


















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年01月25日 Posted by i-eaki  at 10:57 │Comments(1)装備紹介

この記事へのコメント
是非入手してくださいw
そっこうUAVドナドナするんでw
Posted by 亀増 at 2017年01月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。