このプレキャリは何だろう!?

U.S.MARSHALの動画を見ていて、ふと目に留まったプレキャリがありました。

その写真がこれです。

このプレキャリは何だろう!?

肩のバックルを見て、一瞬SOHPC Gen3かな?なんて思ったのですが、ドラッグハンドル等も見当たらないので、また違うプレキャリな気がします。

そもそもこの方々は、マーシャルではない可能性があったのですが…動画の中で、最初に載せた写真左の人が、下の写真左の人と同一人物ではないかと話していました。

このプレキャリは何だろう!?

そうなると、思いっきりマーシャルのレイドジャケットを着てるので、マーシャルなのかな!?なんて思ったりもします。

この写真では、他にも同じプレキャリを着用してる人が数人見えます。
このプレキャリは何だろう!?

少し違うカットだと、UAVを着てる人も見れますが、パッチにTASK FORCEと書いてます。
このプレキャリは何だろう!?

2013と書いてますので、4年程前の動画だと思います。

最近でも様々なメーカーの装備着用例が見られますので、以前から基本はUAVだけど、個人的に好きなのを買って着るのも問題なかったのかもしれませんね。

もしくは、TASK FORCEのパッチを付けた方も居ますので、マーシャル以外が混ざってるのかもしれません。

それにしても、このプレキャリは何なんだろう。。。。

このプレキャリは何だろう!?



















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年02月13日 Posted by i-eaki  at 14:29 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも興味深くブログを拝見しております。

記事のプレキャリですが、コンドルアウトドア製の旧型のMOPCに見えなくも
無いような気がします。
後姿だけなので断言は出来ませんが。
Posted by 読者P at 2017年02月14日 22:48
読者P様
確かに背面パネルの形状が似てるように見えますね!動画だとフロントパネルもチラッと見えるんですが、6094に似てるような気もします。ほんとなぞですm(__)m
Posted by i-eakii-eaki at 2017年02月15日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。