中身入ってないのに高いって…|д゚)

昨日、マーシャルの背中に付いてるポーチが届きました!

当初、これは簡易担架だと思ってましたが、まさかのIFAKポーチでした|д゚)

中身入ってないのに高いって…|д゚)

中身入ってないのに高いって…|д゚)

しかもS.O.TECHのポーチなんでクソ高い!なんてこった。。。

とはいえ、買ってしまったものは仕方がないのでブログネタにします( ..)

届いた物はこんな感じです。

中身入ってないのに高いって…|д゚)

中身入ってないのに高いって…|д゚)

外側のカバーは筒状になっており、左右どちらからでも中身を引き抜ける構造になってます。
中身入ってないのに高いって…|д゚)

引き抜いた中身はこんな感じ。
中身入ってないのに高いって…|д゚)

真ん中がベルクロになっており、不意に抜け落ちない構造です。
中身入ってないのに高いって…|д゚)

更にベルクロで三つに開き、中にメディカルキットをぶっこむようになってますね。
中身入ってないのに高いって…|д゚)

本当ならこの写真のレンジャーグリーンがあればよかったのですが、S.O.TECHはあまり再生産とかしないようで現在は新型に更新されてます。
中身入ってないのに高いって…|д゚)

中身入ってないのに高いって…|д゚)

ただ、マーシャルでの使用例は今のところ旧型しか見たことがないので、その中で使用例があり現在でも買える色となると黒でした。

調べてませんがSOGならマルチカムを使ってる可能性はありますね!

まぁ緑一色のUAVに黒いポーチもアクセントになってアリかな~なんて思ったので購入してみました(^^)/

ちなみに兄貴が付けてる背中のマルチカムポーチは、S.O.TECHではありませんが間違いなく簡易担架との事でした。

中身入ってないのに高いって…|д゚)

パッと見、全部簡易担架だと思ってたので、IFAKポーチだったとは…なかなか奥が深い世界ですね!

それではまた(^^♪




























同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年03月28日 Posted by i-eaki  at 17:06 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
こんばんは。
いつも装備参考ありがとございます。
最後の写真の背中のマルチカムポーチはTactical Medical Solutions TMS Phantom Litterとおもいます。たしか簡易担架でした。
Posted by Rommel at 2017年03月30日 00:19
Rommel様
コメントありがとうございます。彼もPhantom Litterと言っていたので、恐らくそのポーチで間違いないかと思います。貴重な情報をありがとうございます(^^)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年03月30日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。