レベル3ソフトインサート!

以前、PARACLETE SOHPC Gen3のショルダーパット&カマーバンド内に、実物レベル3ソフトインサートを仕込んだのですが、そこまで入れたら入るところ全てに入れたくなるのは必然的!?ですよね、、、

そんな訳で今回届いたのは、カマバント同じく実物レベル3ソフトインサート フロント&リアパネルです(^^♪

レベル3ソフトインサート!

前面は固いけど柔軟性のある素材で、曲げたらそのままの形を維持し、裏面はクッション素材になってます。
レベル3ソフトインサート!

今回買ったサイズは10×12インチで、サイズはこんな感じ。
レベル3ソフトインサート!
レベル3ソフトインサート!

中のケブラー素材をナイロンでパウチしてる作りで、サイズ計測は余白部分は無視で中身のみを測りました。

それではプレキャリの中にぶっこみます!

まずはハードプレートを取り出します。

ハードプレートの上部に見えるグレーの素材は、ソフトアーマーの代わりに入ってるウレタンです。
レベル3ソフトインサート!

ハード&ソフトが両方入るよう、内部は二重構造になってます。
レベル3ソフトインサート!

後は、ソフトアーマーの代わりに入ってるウレタンを取り出し、実物を入れるだけです!
レベル3ソフトインサート!

最後は、ハードプレートを元に戻し完了!
レベル3ソフトインサート!

見た目は何の変化もないアイテムですが、何となく自己満足できました( ..)
レベル3ソフトインサート!

ここまで来たら、ハードプレートも行っちゃうかな!?




















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年04月13日 Posted by i-eaki  at 17:48 │Comments(4)装備紹介

この記事へのコメント
絶対に着なくなる気がしますねw
Posted by Δやりたい at 2017年04月13日 18:45
具までホンモノは凄いですねー!
Posted by 24 at 2017年04月13日 19:26
Δやりたい様
今は重くないですが、ハード入れたら重くなりますよね。そもそも着る機会自体があるのか?って状態です|д゚)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年04月13日 20:01
24様
カマバンふにゃふにゃが事の始まりです|д゚)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年04月13日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。