ACOGは却下…|д゚)

ここ最近、装備ばかり充実させてるわりには、銃の方が全く手つかずの状態になってます|д゚)

そんな状態なので、サバゲーやイベントに参加してもガスブロハンドガンのみしか使用してませんw

まぁU.S.MARSHALの写真を見ても、ほとんどがハンドガン程度しか持ってないので、それを真似てるという理由もあるんですが…一応( ..)

とりあえず放置プレイもあれなんで、久々に次世代を盛ってみようと思ったのですが、まともの使える光学機器が全然無いじゃん!!!

私物で使える光学機器は、ACOGのレプリカのみというwww

なんてこったw

飽きては売っての繰り返しで、買い替えてないからこんな事になるんですね|д゚)

気を取り直して、「ACOG POLICE」等で色々調べたら、こんな写真が出てきました!

ACOGは却下…|д゚)

ACOGは却下…|д゚)

なかなかカッコイイじゃん!

早速、採用です!

ACOGは却下…|д゚)

ACOGは却下…|д゚)

少しゴテゴテ感はありますが、わりと気に入りました!

ただ、マーシャルでACOG使ってのかな?

そういえばマーシャルで使ってるの見た事ないな~なんて軽い気持ちで兄貴に聞いてみたんですが、こんな返事が返ってきました!

「No we can only use aim point red dot or eotech.」

あ…
























同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
H&K G36C KACカスタム!
SB TACTICAL SBA3のレプリカ!
STREAMLIGHT TLR-8
GUARDER G26/27 Original Style Frame
TLR6が届いた!
USMSはカッコいいな~!
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 H&K G36C KACカスタム! (2020-05-17 15:30)
 SB TACTICAL SBA3のレプリカ! (2020-01-06 18:25)
 STREAMLIGHT TLR-8 (2018-03-11 11:46)
 GUARDER G26/27 Original Style Frame (2018-01-29 11:43)
 TLR6が届いた! (2018-01-07 22:48)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)

2017年06月25日 Posted by i-eaki  at 13:38 │Comments(0)武器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。