EAGLE UAV模様替え!

毎日、雨ばかりでなんもできませんね|д゚)

休みで暇なんで、UAVの模様替えをしてみました!

今までのセットアップはこちら!
↓↓↓
定番のセットアップです!

EAGLE UAV模様替え!

背中はMASTポーチのみのシンプル仕様!でショルダーパットは着けていません。
EAGLE UAV模様替え!

で、いきなり模様替えが完成ですwww
EAGLE UAV模様替え!EAGLE UAV模様替え!

最初の頃にも似たような仕様にしてたことがありますが、今回は細部を煮詰めていかにもマーシャルらしい組み合わせでかなり好みです(^^♪

無線機を、XTS5000からAPX7000に変更し、アンテナもMASTケーブルに変更です。

その他は、ラジポを5.11からEAGLEに変更し、フロント右下に着いていたマーシャル公式IFAKポーチを取り外し、S.O.TECHのIFAKを背中に装着(^^)

テイザーガンは、G-CODEにて取り付けています。


模様替えもあっさり終わってしまい、これで終わりだとあまりにも素っ気無いので、今もってるマーシャル関係のパッチのみを一気に撮影してみましたので、掲載してみたいと思います。

先ずはド定番のパネルパッチセットからです!

因みに、上のセットは古いタイプで文字がゴールドに近い色で、下のセットは新しタイプで文字が少し銅色になっています。

まぁパッと見はわかりませんがw

EAGLE UAV模様替え!

次は、これも使用例の多い凸パッチセットです!
EAGLE UAV模様替え!
EAGLE UAV模様替え!

次は、これもチラホラ使用されているパネルパッチと、同型のビッグパネルパッチ!

Mサイズのベストに貼ると、はみ出しますw

EAGLE UAV模様替え!

次は、少し特殊なマーシャルパッチです!
EAGLE UAV模様替え!

次のこれは、パッチというよりワッペンです。
EAGLE UAV模様替え!

後は、フラグパッチその他です。
EAGLE UAV模様替え!

最後は、激レアな殉職されたマーシャルの追悼バッチパッチです!
EAGLE UAV模様替え!

このくらいの内容だと、ちゃんと書いた感があるかな!?

そうこうしてたら、また雨が激しくなってきましたよ|д゚)

これじゃブログのネタ探しにも出れないです…

















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年08月15日 Posted by i-eaki  at 15:42 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。