ごついUSMS兄貴!

冬が嫌いな自分には、既に寒すぎる…

さて、寒くて出不精になりがちな今日この頃…以前から気になってた、ごついマーシャル兄貴を観察してみました!

ごついUSMS兄貴!

凄いですね!髭がwww

FBIは髭は剃ってるイメージですが、USMSはけっこう髭率高い気がします!

こっちは髭よりサングラスのズレが気になりますねwww

それにしても髭の密度がすごいな( ;∀;)

ごついUSMS兄貴!

容姿の話はこのくらいにして、UAV LEのLサイズらしき物を着てますね!

正直、XL以上は見たことが無いので、写真での比較は難しいですが、L以上なのは確実です!

Lサイズ以上は、SやMよりMOLLEが左右に一コマ多いので、この兄貴みたいに、バッジパッチの更に外側にTKポーチを付けれたりするんですね!

テイザーのホルスター等のアイテムも、SやMだとぎりぎりになりますが、L以上は余裕をもって配置できますね。

ぶっちゃけ言うと、Mも左右に一コマずつ増やせそうなスペースは余ってるんですけどね( ;∀;)

MからLサイズへの大きな違いは、横幅よりも着丈とカマバンの長さでしょか。

着丈に関しては、確かMOLLEが一列多かった気がします!

いずれにせよ、せっかくUAVを着るならこのベスト一番の見せどころでもある、肩から胸にかけてのラインを強調したいですね!!!

ごついUSMS兄貴!

ここを強調するには、体系とベストサイズの相性もありますが、肩の調整は長めにセッティングするかショルダーパットを取る方法があります。

まぁ、この兄貴くらいガッチリしてたら、何着ても似合いそうですね。

ごついUSMS兄貴!

ごついUSMS兄貴!

同じ連邦系でも、FBIは装備品のサイズをあまり細かく設定されてないように思いますが、USMSは人それぞれ様々なサイズや装備を着用してるので、ある程度自由度があるのかもしれませんね。

FBIの方が、お堅いというか管理体制等も厳しそうな印象!

黒い軽装備も決まってますね(^^)/

ごついUSMS兄貴!

FBIは、集団で写ってる写真を見てもある程度一体感はありますが、マーシャルの方は人数が集まってもあまり統一感がないw
ごついUSMS兄貴!

ごついUSMS兄貴!

服装や装備の自由度が高いからなのでしょうか!?

というか一番は服装かなw
















同じカテゴリー(その他)の記事画像
FS Crime Suppression Vest
USMSとTASK FORCE
USMSとFIRST SPEAR
今時なUSMS!?
U.S.MARSHAL New photos
USMS SOG 追悼セレモニー
同じカテゴリー(その他)の記事
 FS Crime Suppression Vest (2019-12-18 19:51)
 USMSとTASK FORCE (2019-12-12 22:47)
 USMSとFIRST SPEAR (2019-03-23 12:01)
 今時なUSMS!? (2019-03-20 12:02)
 U.S.MARSHAL New photos (2018-04-29 18:58)
 USMS SOG 追悼セレモニー (2018-02-05 22:36)

2017年11月26日 Posted by i-eaki  at 12:25 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。