使用例が出たからには買うしかない!!!

過去にブログで使った写真でも見たことはありましたが、新たに出た写真でも使われてたので、私もIMPACT SPORTのイヤマフを買ってみました!
使用例が出たからには買うしかない!!!

因みに、以前見かけた使用例の写真がこれです!
使用例が出たからには買うしかない!!!

こっちが、最近の使用例写真ですね!
使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!

TEAM WENDYのバリヘルにIMPACT SPORT!
使用例が出たからには買うしかない!!!

なかなかカッコイイじゃないですか~!

そんな訳で、さっそく見てみたいと思います(^^♪

届いたら、こんな感じのパッケージに入っておりました!

使用例が出たからには買うしかない!!!

なんだか、普通のオーディオヘッドフォンを買った気分w
使用例が出たからには買うしかない!!!

開封すると、イヤフォンコードと単四電池二本が入ってました。
使用例が出たからには買うしかない!!!

全体像は、こんな感じです!
使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!

上から見ると、こんな感じ!
使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!

電池は、横に付いてる黒いカバーをスライドさせて入れるだけですが、防水パッキンも何も無いので、濡れたら一発で浸水しそうな構造です( ;∀;)
使用例が出たからには買うしかない!!!

スイッチのオンオフは感度調整も兼ねており、反対側の黒いダイヤルを横に回すとスイッチが入り、そのまま回し続ける事で感度の調整ができるようになってます!
使用例が出たからには買うしかない!!!

因みにこれ、電池ケースの黒いカバーがある方が、右耳になるんだと思うんですが…色々な使用例写真を見てると、どっち向きでも使用されてる写真があるので、前後ろ関係なく使えるって事なのかな!?

付属のコードは、本体に付いてるイヤフォンジャックに刺して、音楽等を聴きながら使用できるみたいですね!

使用例が出たからには買うしかない!!!

USMSでは、コムタックやソルディン等のヘッドセットも使用されていますが、こちらは無線機等に繋げる必要もなくコードも邪魔にならないので、気軽に装備することができ、何より安上がりですw
使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!

使用例が出たからには買うしかない!!!
使用例が出たからには買うしかない!!!

さて次は、どんなアイテムを購入しようかな!?











同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年12月29日 Posted by i-eaki  at 00:21 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
あまり装備に関しては詳しくないですが、こちらで紹介されるdeputyの写真はいつもかっこいいですね。
いつも楽しみにしています。
Posted by PD at 2017年12月29日 04:16
PD様
ありがとうございます!そう言って頂けるとやりがいがあります^_^
Posted by i-eakii-eaki at 2017年12月29日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。