TLR6が届いた!

何故か、今になってマイブームが戻ってきたマルイのG26。
TLR6が届いた!

このままではつまらないので、色々カスタムしてみようかな~なんて考えてたところ、激安STREAM LIGHT TLR-6を見つけたので、ノリで買ってみました!

TLR-1や、TLR-2でお馴染みの、STREAM LIGHTです!

パッケージは、こんな感じでした。

TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

内容は、本体に電池と六角レンチが付属しています。
TLR6が届いた!

このライトの優れているところは、モナカ構造になっており、中のユニットを左右のカバーで挟んで取り付けるんですが、外側のカバーのみを変更し、様々なメーカーのコンパクトハンドガンにも取り付けできるみたいです!

内部ユニット1セットに、数種類の左右カバーが付属した、コンボセットというお得なキットも売ってます!

TLR6が届いた!

本体は、こんな感じです。
TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

取り付けは、まず本体側面に見える3本の六角ネジを外します。
TLR6が届いた!

次に、本体底部のカバーを開けます。
TLR6が届いた!

すると、このようにバラバラになっちゃいます。
TLR6が届いた!

後はこのように、トリガーカバーに挟んでネジで固定するだけの、ちょ~簡単取り付け!
TLR6が届いた!

ここまで取り付けたら、本体底部に電池を入れるだけです!
TLR6が届いた!

左右同じように、丸いボタンが付いてます。
TLR6が届いた!

それを左右同時に押すことで、レーザー/レーザー&ライト/ライトの順で切り替えができます!

好きなモードを決めたら、後は左右どちらかのボタンのみで、オン/オフの切り替えが可能になります。

ライトは、最近のウェポンライトにしては控えめの100ルーメンですが、ダークスポットも無く綺麗な円形で、全く問題無く使用できるレベルの光量です。

TLR6が届いた!

ゲームでは使用できませんが、加湿器の蒸気にレーザーを照射してみたところ、こちらも問題無いレベルです。
TLR6が届いた!

そんな訳で、あっさり完成!
TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

TLR6が届いた!

少しキツイかな?程度で、完全無加工で取り付けできました(^^)/

ただ、社外のリアルサイズフレームに交換すれば、更なるフィット感が得られると思いますので、気が向いたらそちらのパーツも導入してみたいと思います!

















同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
H&K G36C KACカスタム!
SB TACTICAL SBA3のレプリカ!
STREAMLIGHT TLR-8
GUARDER G26/27 Original Style Frame
USMSはカッコいいな~!
ACOGは却下…|д゚)
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 H&K G36C KACカスタム! (2020-05-17 15:30)
 SB TACTICAL SBA3のレプリカ! (2020-01-06 18:25)
 STREAMLIGHT TLR-8 (2018-03-11 11:46)
 GUARDER G26/27 Original Style Frame (2018-01-29 11:43)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)
 ACOGは却下…|д゚) (2017-06-25 13:38)

2018年01月07日 Posted by i-eaki  at 22:48 │Comments(0)武器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。