GUARDER G26/27 Original Style Frame

ずっと気になっていましたが、毎回後回しになっていたガーダーのG26用フレーム

TLR-6を購入した事により、ライト&フレームのフィット感がどうしても気になったので、購入に踏み切りました!

せっかく組むならコッキング時のトリガー位置も修正したいので、レビュー評価の良かったAMRY FORCEのハンマーセット メタルとやらも購入しました。

GUARDER G26/27 Original Style Frame

フレームの質感や刻印はバッチリ!

細部の仕上げも丁寧で完成度は高いと思いました!

GUARDER G26/27 Original Style Frame

GUARDER G26/27 Original Style Frame

購入はしましたが、パーツの組み込みは少し面倒なのでもうしばらく放置するとして、今回購入を決意したTLR-6とのフィット感を検証してみました!

これが一番気になった、マルイのノーマルG26のフィット感!

少しきつめですが、無加工で取り付けはできました。

ただ、フロント先端部分がフレームとフィットしていなく、少し隙間が空く状態でした。

ライト側とフレーム側のアールが明らかに違っています( ;∀;)

GUARDER G26/27 Original Style Frame

しかし!購入したガーダーのフレームは、最高のフィット感!!!

フロント部分の隙間だけでなく、ライトを挟み込んだ時のフレーム全体へのフィット感やサイズ感がジャストフィット!!!

さすが、リアルサイズと謳ってるだけの事はあります。

GUARDER G26/27 Original Style Frame

形状の比較です。

目で見た感じは微妙な差ですが、効果覿面w

GUARDER G26/27 Original Style Frame

全てにおいて気持ちよくフィットし、トリガーガードの厚みや形状もピッタリ!
GUARDER G26/27 Original Style Frame

3本の固定用ネジが、仮止めの状態でもこのフィット感!
GUARDER G26/27 Original Style Frame

GUARDER G26/27 Original Style Frame

GUARDER G26/27 Original Style Frame

GUARDER G26/27 Original Style Frame

GUARDER G26/27 Original Style Frame

一番確認したいことができたので、後は暇を見て組み込んでみたいと思います(^^♪

G26のスライドストップは強化インサートが入ってないので…今後はスライドの交換もしてみたいと思います。












同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
H&K G36C KACカスタム!
SB TACTICAL SBA3のレプリカ!
STREAMLIGHT TLR-8
TLR6が届いた!
USMSはカッコいいな~!
ACOGは却下…|д゚)
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 H&K G36C KACカスタム! (2020-05-17 15:30)
 SB TACTICAL SBA3のレプリカ! (2020-01-06 18:25)
 STREAMLIGHT TLR-8 (2018-03-11 11:46)
 TLR6が届いた! (2018-01-07 22:48)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)
 ACOGは却下…|д゚) (2017-06-25 13:38)

2018年01月29日 Posted by i-eaki  at 11:43 │Comments(0)武器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。