FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

かなり久々の更新です!

最近はバタバタしてサバゲから離れてましたけど、また徐々に復活しないとwww

勿論、U.S.MARSHALメインで(^^)/

USMS内で、ここ最近一気にFSの装備が増えましたね!

新装備の支給が終わってても、面倒だとか使い慣れたUAVが良いとかの理由で、組み立ててない兄貴達も多々居るみたいです。

FSは、 Siege-R Optimized(他のプレキャリもありますが)がメイン装備になってるみたいですね!

とにかく兄貴達がカッコイイ!

この兄貴は、TKではなくTQポーチを付けてますね!

TAGのポーチも定番ですね。

FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

ポーチや小物は、以前の装備から移植するパターンも多くみられますが、一緒に支給されたFSのポーチを使用してる人もいますね。
FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

この女性は、SサイズのSiege-R Optimizedを着用して、激レアFSパネルパッチで決めてます!
FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

ラジポは、支給品されたFS製品ですね。
FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

勿論、UAVもまだまだ現役で、USMSと言えば「これ!」的な貫録を放ってますね。
FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

今回の写真で一番興味深かったのは、この兄貴達のアーマーです!

見えにくいですが、カマバンの固定に、オプションのコブラバックルを使用しています。
FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

恐らく、PARACLETEのARMIS Gen2だと思います。
FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

以前、欲しくて何度か購入を考えた事がありましたが、民間人は買えないパターンだったので…諦めた記憶があります( ;∀;)

USMSでもPARACLETEの装備を着用してるんですね。

ただ、支給品では無さそうですが、このグループには少なくとも2人居るのが気になります!

また今を見て、ブログ更新をしたいと思います(^^)/













同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2018年07月03日 Posted by i-eaki  at 00:01 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。