実物Small Arms Protective Inssert !!!

以前に購入したJPC2.0ですが、サイズがSなので、なかなかしっくりくるプレートが見つからずに放置していました( ;∀;)

基本Sサイズと言えば、8×10のプレートだと思いますが、軍用や民生品等でも微妙にサイズ感が違うようで、一度買った民生品の8×10のプレートは、サイズが小さすぎてダメでした…かといってMだと微妙にデカくて入らない…

そんな中、やっとジャストサイズのプレートを入手することができました!

実物Small Arms Protective Inssert !!!

しかもSサイズの新品(^^)/

新品とは言えデッドストックなので、防弾性能の有効期限は切れてますが、実弾で撃たれるわけではないので全然問題ありませんw

ご丁寧に、パッケージのビニールまで残っていました。

実物Small Arms Protective Inssert !!!

さっそく開封してチェックしてみます!
実物Small Arms Protective Inssert !!!

実物Small Arms Protective Inssert !!!

思ってた以上に湾曲した作りになってます。

上から。

実物Small Arms Protective Inssert !!!

なので、プレートを正しい位置で着用しないと、逆にフィット感が悪くなります。

横から。

実物Small Arms Protective Inssert !!!

下から。
実物Small Arms Protective Inssert !!!

せっかくなんで、簡単にサイズを測ってみました。
実物Small Arms Protective Inssert !!!

実物Small Arms Protective Inssert !!!

実物Small Arms Protective Inssert !!!

ここまで来たら、後はプレキャリにぶっこむだけなので、さっさと入れちゃいます!

こんなにシワシワだったJPCに…

実物Small Arms Protective Inssert !!!

気合が入りました!
実物Small Arms Protective Inssert !!!

大きすぎず小さすぎず、まさにジャストフィットで気持ち良すぎます!

これさえ入れれば、後は集めてた小物を盛っていくだけ!

さっそく、準備していたVIPライトを引っ張り出してきまた。

実物Small Arms Protective Inssert !!!

これは、USSSのほぼ全員が装着しているアイテムです。
実物Small Arms Protective Inssert !!!

せっかくなんで、その他のアイテムも装着してみました(^^♪

PTT

実物Small Arms Protective Inssert !!!

APX
実物Small Arms Protective Inssert !!!

BENCHMADE
実物Small Arms Protective Inssert !!!

MAST
実物Small Arms Protective Inssert !!!

USSSは、無線機に直接アンテナを付けて使用してる写真をよく見ますが、けっこう邪魔だったのでMASTを使用しました!

そんな訳で、JPCは一先ず仮完成しました!

実物Small Arms Protective Inssert !!!

実物Small Arms Protective Inssert !!!

USSSの兄貴達も、大きめのパネルパッチを付けていますが、Sサイズのプレキャリだと、少し大きすぎる気がします( ;∀;)

まぁとりあえず、細かいことは後々考えていこうと思います!













同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2018年08月07日 Posted by i-eaki  at 00:26 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。