スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ポーチ移植!

バタバタしつつも暇を見てポーチの移植を決行しました!



カッコよすぎ!自画自賛w

付属のショルダーパットはもっとシンプルな形ですけど、マーシャルがよく付けてるパットに交換!



ウォリアーズさん所で買った実物パネルパッチもセット!

ポーチ類のみファーストスピーアーですけど、実際も使用してる可能性はという事でポーチはこのまま行きます!

ダミープレートは、とりあえず手元にあったMサイズのsapiのレプリカを入れてみたんですが、なぜかフロント側だけギリギリ入るか入らないかって状態なんですけど…

本職の人はどんなハードプレートを入れてるんだろう!?

まぁとりあえずは何となく完成!



  


2015年12月29日 Posted by i-eaki  at 15:34Comments(6)装備紹介

最高のクリスマスプレゼントだ!

うぉぉぉおお~!

最高のクリスマスプレゼントが届きました(^^)/

EAGLE UAV !



自分…感無量ですw

これで、より一層マーシャルに近づけます!

RBAV Sサイズとの比較!



右がRBAVのSサイズ!

左がEAGLE UAVのMサイズ!

正直あんま変わらないかな!

若干横幅が違う程度です!ほんと若干!



とりあえず今夜はポーチやパッチを移植します(^^)/





  


2015年12月28日 Posted by i-eaki  at 23:08Comments(0)装備紹介

皆さん色々なプレキャリだな~!

年末はバタバタしますね|д゚)

暇ができたので更新してみました!

u.s.marshalの装備は、基本的には同じだけど個人的に少しずつ装備を更新してるみたいですね。

この人はマーシャルかどうかは微妙だけど、LBTの6094みたいなプレキャリですね!




こっちの兄貴は何かな!?ブラックホークとかコンドルでもこんな形のアーマーがあるし、ちょっとどこのかわからない(。-_-。)




この集合写真に関しては、真ん中の四人だけ完全UAVではないな~!



かなり特徴的なアーマー以外は似たようなのが多くて特定が難しいですね!

頑張って調べなきゃ(^^)/








  


2015年12月26日 Posted by i-eaki  at 14:46Comments(0)装備紹介

13Hoursやらない?と言われて…

つい最近、友人に13Hoursやらない?と言われ、何それ?みたいな感じだったのですが、気づいたらやる気満々にw



ちなみに13Hoursとは、マイケル・ベイ監督が、2012年リビアでのアメリカ領事館襲撃事件を描いた最新作『13Hours: The Secret Soldiers of Benghazi』という映画の事です。

まだ写真が少ないですが、MBSSのようなプレキャリを着てます。

多分ブラックホークのベストかな?とも思いましたけど、すぐに気が変わる事を考え13Hours風という事で、すべてレプリカにしようという事になりまして。

一気に2セット揃えました!



とりあえずいきなりヤスリでゴリゴリ、スプレーでプシュプシュしましたw

レプリカなので気軽にできますねw

ひとまずこんな感じでそれっぽくなりました!





あとはそれっぽい格好をして楽しんでみたいと思います!







  


2015年12月23日 Posted by i-eaki  at 21:44Comments(0)装備紹介

やばい方向へ…

友人が・・・サバゲーマーじゃなくなってきた|д゚)

どんどんズレてどっか違う方へ向かってる…






ピースじゃねぇよw



※矢は所持しておりませんのでご安心を※




  


2015年12月20日 Posted by i-eaki  at 19:32Comments(2)装備紹介

前回少し書いたIFAKポーチ!

前回少し触れたU.S.MARSHAL IFAKポーチとして売られている物が、この写真の使用例にそっくりなんです|д゚)





特にこの赤で囲った部分なんてまったく同じように見えます!





これはビンゴな気がします!

そうなると、同じところが出してるTQポーチもTKとTQのロゴ違いなだけで、ポーチ自体は同じな可能性が高いです|д゚)








  


2015年12月19日 Posted by i-eaki  at 10:25Comments(0)装備紹介

TKじゃなくてTQポーチ!

以前書いたブログでコメントを頂いた、このTQポーチ!



u.s.marshal



マーシャルの付けているTKポーチ写真とじっくり見比べる事、数時間w





ポーチの縫い目も同じ感じ。

例えば、マーシャルはこのTK4 止血帯を使ってたりして?だからTQじゃなくてTKで作って!なんてオーダーしたのかもしれないし・・・




パッチに書いてる文字は違えど、ポーチ自体は同じじゃないか!?

なんて前向きに考えましたw

そんな訳で試しに購入!

現在、我が家に向けて郵送中。

どうせ買うなら、自分の分を含め10個w

TKとTQの違いはあるけど全然ありじゃん!

最悪TKのパッチだけ作って縫い付けたら完成じゃん!?

もう一つ、U.S. Marshal IFAK Pouch ってのも売ってたけど売り切れてたので、入荷したら購入します(^^)/

こっちはリアルに実際に使ってるのとまったく同じ気がします|д゚)










  


2015年12月18日 Posted by i-eaki  at 19:08Comments(6)装備紹介

MOTOROLA!うひょうひょ~!

なんだか贅沢な無線機が2個もあります(^^♪

MOTOROLA XTS5000 3型!



新品のバッテリー&クリップ!



新品のキーパット!



新品のロゴ入りアンテナ!





贅沢だな~w

この2台ははすでに嫁入り先が決まっております~♪











  


2015年12月14日 Posted by i-eaki  at 15:08Comments(4)装備紹介

なんだこの装備は!?

デザートピクセル?AOR-1?

どちらにせよ、こんな装備のマーシャルは初めて見ました!





これもSOGなのかな!?

他の二人のアーマーも使用例の写真は初めてみた気がします|д゚)

奥が深いですね~!



  


2015年12月13日 Posted by i-eaki  at 13:00Comments(0)装備紹介

M&P使ってるの見っけ!

現在すべて手放し、唯一手元に残ってるM&P…

ただPOLICEで実際に使ってる写真を見たことが無かったんですが、初めて見ました!リアルにホルスターにブチこんでる写真を|д゚)



GANG TASK FORCEの兄貴たち!

しかも、左の兄貴のM&Pはアンビセフティーレバーが付いてるように見えなくもないかな。


横に居るのはUAVを着たマーシャルの兄貴!

この写真を見て、少しホッとした気がします!











  


2015年12月12日 Posted by i-eaki  at 15:03Comments(0)武器紹介