スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SB TACTICAL SBA3のレプリカ!

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もボチボチ更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ということで、2020年一発目のネタは、最近流行りのSB TACTICAL SBA3ストック!の高品質レプリカをネタにしてみたいと思います。

装備にはかなり拘りがあるんですが、銃やそのパーツには、それっぽく見えれば満足しちゃう傾向にありまして、、、

そんな訳で、付ける銃も無いくせに突然ポチっと購入してしまいました。

K氏のライフルを、取り付け参考写真に使わせてもらいました。(こちらは実物ストックですがw)




で、届いたストックがこちらです!





因みに、本物は見たことも触った事もないので、比較も何もできたものじゃないですが、手に取った感覚だけで言うと、めちゃくちゃ出来が良くてビックリしました!

東京マルイのMWSに取り付けてみたところ、タイトなのでストックをスライドさせるには少し力が必要ですが、ガタも無くガッチリ装着でき、めちゃくちゃ良い買い物をしたと思てます!

商品説明によると、成型痕も実物と同じようになってるみたいです。

一昔前に良くあった、安かろう悪かろう感が全くありませんでした!

実物との比較ができませんが、部分的に撮影してみたので、良かったら確認してみて下さい。

ストラップの形状も見直され、伸縮ストラップになっています。





本物と比較しないと、私にはレプリカかどうか分からない。。。






背面はこんな感じになってます。


硬質ゴムな感じもコピーされてます。


ロゴのアップ。


ストック挿入口。


真上からと真下から。




前部アップ




てか、これを腕に装着して撃つには無理がありますよね、、、

まだ取り付けるライフルがないので、AR15のカスタムでも作った時には取り付けてみようかなと思っています!

最近ではTLR1のレプリカも良くできてますし、レプリカもバカにはできませんね!

SNS等の写真で見ると、出来が良い物は装備も含め本物かレプリカか分からないですもんね( ;∀;)

また何かあれば更新したいと思います!






  


2020年01月06日 Posted by i-eaki  at 18:25Comments(0)武器紹介