スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EAGLE MMAC LE !!!

久々の投稿ですが、やっと涼しい季節になりましたね!

装備を着用するにあたって、とても良い気温です(^^)

そんな中、新たな装備を入手したので、ブログネタにでもしようかと思います。

このEAGLE MMAC LEは、つい先日参加したLE WARS FINALにてデビューしました。




USMSと言えばEAGLE UAVですが、同じEAGLEでもMMAC Plate Carrierの使用例も多くみられます!

軽く調べただけで、これだけの使用例がありました。













パッと見、LBTの6094Sと見間違いそうになりますが、ショルダーパットが特徴的です。






様々な州のUSMSにて使用されているようです。


それでは、手元に届いた現物を見てみたいと思います!




現行5SRGナイロンが使われているSサイズです。




内側はこんな感じになってます。




その他、ショルダーパットやカマーバンドセットも付属します。

このショルダーパットの裏側は、UAV等と違って、フカフカした素材になってます。





カマーバンドやインナーベルトは、リアパネルの横から通して使用します。

インナーベルトのみ、ベルクロで固定されています。



基本的な構造は、よくあるプレキャリと同じ感じですね。

最後に、UAVからポーチ等を移植して一先ず完成です(^^)/


LEW Fでのセットアップです。




最後まで見て頂き、ありがとうございます。










  


2018年11月15日 Posted by i-eaki  at 00:02Comments(6)装備紹介