Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

今日は待ちに待ったPoint Blank R20Dが手元に!しかも2着|д゚)

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

BOSTONじゃないけど同じキャリアー!

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!


以前にブログでも書きましたけど、T.P.LABOさんでこれ専用サイズに作ってもらったパッチをやっと貼れました!

ついでに、友人に譲ってもらったパッチも右下ポーチの上に貼りました!

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

後ろはこんな感じ|д゚)

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

サイズは、小柄な人向けの38Rです!とは言っても日本のSとかMくらいのちょうどいい大きさ!

両サイドのベルクロでPACAみたく多少のウエスト調整はできるので、着る服に合わせて微調整可能!

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

前面についてるポーチは、かなり色々と入るようにできてて、MOLLEみたく拡張はできないけど、必要十分かなと。

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

両肩には、ハンドマイクやバッジを付けれるようにループになってます。

最後に、旧型は前面と背面のパネルが一体でしたけど、この新型は前後二つに外れますよ!画期的w

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

パッチを変えれば何ポリスにでもなれそうです!

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

一つヤフオクにでも出そうかな…













同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2015年10月17日 Posted by i-eaki  at 08:14 │Comments(12)装備紹介

この記事へのコメント
こんにちは^^

いつも楽しく拝見させていただいております

こちらでR20Dを見て以来、ずっと探しておりますが、なかなか見つかりません・・

もし放出されるご予定でしたらがっつり狙いたいと思います(笑)

ちなみにお幾らほどなのでしょうか?
Posted by どーせっと at 2015年10月18日 08:20
ご連絡ありがとうございます。
1着新品が余ってますので、お譲り可能です。
drums_ieaki@yahoo.co.jpにご連絡いただけますでしょうか?
Posted by i-eakii-eaki at 2015年10月18日 14:50
こんばんわ。
POINT BLANK R20Dのサイズ感が判らず困っております。
現在、海外の販売店に38Lと40R(共にSMALL)があるのですが実際に38Rをお持ちのi-eakiさんはどれくらいの体形なのでしょうか?
突然に申し訳ございませんが、お返事を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
Posted by きみかず at 2016年07月12日 20:06
きみかず様
コメントありがとうございます。
私の身長は、168とか9とかそのあたりです。
私程度の身長なら、ロングはやめたほうがいいと思います。実際、38と40を両方着たことがありますが、ガチムチ体系なら40でも大丈夫な気がしますが、細身なら38がいいと思います。170以下の身長なら、丈はレギュラーがいいのでは。ただ、海外は適当なのか、同じ38Rでも、ウエストが全く別物の品物が届いたことがあるので、ある意味その部分は、一か八かでの購入したほうがいいと思います。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月15日 01:19
お返事有難うございます!
こちらも身長が170くらいなので同じサイズで問題なさそうですね!
38と40両サイズを着られた事がある方のアドバイスは非常に参考になります!
早速、38Rを発注しようと思います。
この度はご丁寧に説明をして頂き、有難うございました!
後はイレギュラーがない事を祈っておきます!
Posted by きみかず at 2016年07月15日 23:56
きみかず様
お役に立てて何よりです。
あとは、しっかりしたものが届くのを待つのみですね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月16日 01:01
38Rを発注しました!
4週間程掛かるそうですがi-eakiさんに教えて頂いたので変な心配をせず待つことが出来ます!!
ソフトインサートは取り扱っていない様で具をどうするか模索中です。
Posted by きみかず at 2016年07月21日 09:28
きみかず様
海外オーダーは、結構時間がかかりますよね。ソフトインサートは、ebayで、出てましたのでサイズが合えば買っちゃうのもありですね。私もウレタンから実物に変更して、重さや、ベストのシワ、着た時の雰囲気が、格段に良くなりました。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月21日 18:26
こんにちは
R20Dが約二ヶ月掛かりましたが、先月末に届きましたー
38Rを発注後、ソフトインサートを探し続けていましたが、未だ見付からずペッタンコのままです。
ソフトインサートでここまで手間取るとは思いませんでした・・・
まだまだ先が長そうです・・・
Posted by きみかず at 2016年10月11日 11:35
きみかず様
無事に届いて良かったですね!
サイズも問題なかったですか?
一時期、中古のインサートが大量に出てましたけど、今は全くなくなったので、まめにチェックするか、レベル2なら新品でも買える可能性があるので、そっちを探すか?しかなさそうですね。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年10月14日 13:14
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。こちらのブログがキッカケでLE装備に目覚めてしまいました笑
マーシャルとボストンポリスの装備【プレートキャリア】から少しずつ集めていきたいと思うのですが、ここで質問がございます。
マーシャルが着ていますEagle UAVのプレートキャリアですが、こちらの色はRGで宜しかったしょうか?
また、なかなか商品が出回ってないのか見つからない状態です。
是非購入先や大体のお値段をご参考までに教えて頂ければ幸いです。
やはり海外から自分で取り寄せた方が安いですかね?
同じくPoint Blank R20Dも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!
Posted by モスマン at 2017年07月17日 09:37
モスマン様
ありがとうございます。そう言って頂けると書いた甲斐がありますよ。eagle uavは普通に購入する事ができないベストなので、現在ウォリアーズで注文販売をしていますので、そちらでの購入をお勧めします。また色はRGです。r20dは国内で置いてる店が無いと思いますので、海外から購入した方が早いと思います。装備収集を頑張ってください!
Posted by i-eakii-eaki at 2017年07月17日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。