新しいブーツが欲しいけど、何がいいかな!?

今使ってるブーツは、メレルのモアブなんですが、そろそろ新しいのが欲しいなとあれこれ物色してます(。-_-。)

新しいブーツが欲しいけど、何がいいかな!?

新しいブーツが欲しいけど、何がいいかな!?

LOWAもけっこう履いてる人が多いし、デザインが好みなんで候補に入れ てます。

新しいブーツが欲しいけど、何がいいかな!?

とりあえず現時点で決めてることは、のブーツを買うって事です。

そんな中、何だこれって靴の人が居ました|д゚)

新しいブーツが欲しいけど、何がいいかな!?

ただのめちゃ派手な柄のスニーカーやん!

その人のアップ!

新しいブーツが欲しいけど、何がいいかな!?

新しいブーツが欲しいけど、何がいいかな!?

ん~さすがにこれは無いな~w

なんか黒の良いブーツないかな~!

今回は、目指せハイカットの黒ブーツだ!!!

それにしてもSOGのフル装備は迫力がありますね~!











同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年03月28日 Posted by i-eaki  at 17:39 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
いつもブログ拝見させて貰ってます!
LOWA自分も履いてますが、履き心地最高で海外旅行にも履いて行きましたよ(≧∇≦)
あとSOGの方が履いてるナイキはエアフォースワンだと思います!アンバランス感がいいですね(^◇^)
Posted by MEKAX at 2016年03月28日 21:41
MEKAX様
コメントありがとうございます。
LOWAは最有力候補なので、情報ありがとうございます。ハイカットの黒ってあまり売ってないですよね…一度試着をしてサイズ感の確認をしてみようと思ってます(^^)SOGの方は、私がすると絶対に似合わない気がしますw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年03月28日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。