LE祭に向けて。。。

とりあえず次のLE祭に向けて、ちまちま装備の準備をしています。

LE祭に向けて。。。

プレートキャリア以外は、ある程度決まってはいるんですが、、、

肝心のアーマーがいまいち決まりません。

ポーチや小物の配置で、着けては外しの繰り返しですw

第一候補

これだと内側のM4マグが抜き差ししにくい。

LE祭に向けて。。。

第二候補

これだと、右下に着けたいテイザーのダミーが間に合わない。

LE祭に向けて。。。

第三候補

胸元が寂しすぎる。。。

LE祭に向けて。。。

それぞれに良さがある配置なので決めかねています。

どこか妥協しなければ駄目ですよね。

まあもう暫く時間があるので、じっくり考えるのも良いかもしれませんね。

それではまた。











同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年04月12日 Posted by i-eaki  at 02:59 │Comments(11)装備紹介

この記事へのコメント
悩んでる時楽しいですよね(笑)
LE祭りも募集まだですけど、日程は決まったみたいですし、楽しみですね!
Posted by ARC at 2016年04月12日 19:42
ARC様
そうですね(^ ^)
何か1つ足りない気がしてw
テイザーのホルスターは用意したものの、中身とG-CODEのアダプターが時間かかりそうですΣ(゚д゚lll)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月13日 00:08
TASER X26はブルーガンをベースにペイントですか!?
こちらは逆にブルーガンはあっても、BLACKHAWKのホルスターが入手出来ていませんよ(苦笑
BLACKHAWK取扱店で取り寄せオーダー出来ないものかと...
Posted by 2C at 2016年04月13日 01:12
ウオリアーズさんで素敵なテイザーのダミーが予約開始してます!今日見つけたんですが、LE祭には間に合いそうにないですね。ebayでホルスターが安く出てますよ!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月13日 02:25
情報有難うございます。
ブルーガンあるのにポチってしまいました・・・
Posted by 2C at 2016年04月13日 09:38
ブルーガンを塗る手間が省けますね(^ ^)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月13日 17:53
早いですね(^ ^)クリアーパーツも使われてていいですよね!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月13日 23:29
実際にはホルスターに入れっぱなしになると思うんですけど気分的に良いですね!ブルーガンは子供の玩具箱行き決定です(笑
Posted by 2C at 2016年04月14日 12:44
2c様
そうですね!抜く機会は無さそうですが、雰囲気がでるアクセサリーですから是非欲しいですね!ブルーガン降格ですねw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月14日 16:03
i-eakiさん
前記の後、速攻ebayで購入して先週末、海を越えてBLACKHAWKがやって来ました。
Posted by 2C at 2016年04月25日 17:20
2c様
いいですね!
ブラックホークのホルスターも2種類あるので、悩みますよね!準備万端ですね。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月25日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。