またもやWARRIORSに行ってきました!

連チャンなみに、WARRIORSさんまで行ってきました!

またもやWARRIORSに行ってきました!

今回は、PIGのグローブを買ってみました!

またもやWARRIORSに行ってきました!

なんで買ったのかと言いますと、FDT-ALPHAというタッチパネルに対応したモデルが安かったから(^^)/

またもやWARRIORSに行ってきました!

マーシャル兄貴も使ってるので、ここは真似するべきだろうと思ってましたけど、急を要するわけではなかったので見送っていましたが、お手頃価格だったので、ささっと買いに行きましたw

けっこうマーシャルでも使用例があるので、今後も色々活用できそうです!

またもやWARRIORSに行ってきました!

またもやWARRIORSに行ってきました!

FBIでも使用例があるので、FBI好きの友人たちの中では、とっくの昔に装備済みでしたがw

これで私もの仲間入りです(^^)/

かなりフィット感が良く、指の曲げ伸ばしもストレスを感じにくい作りになってますね。

少しキツメでも伸びるので、Sを買いましたがちょうどいい感じ!

さて、いつこれを使ってサバゲーに行けるのかな!?

見て頂きありがとうございます!















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年05月29日 Posted by i-eaki  at 17:26 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
豚手袋買われたんですね!
お店へ伺った時に入荷してましたね!
使うのが一人なのにグローブが色々有り過ぎているのでスル―してしまいました。
Posted by 2C at 2016年06月03日 15:05
2c様
私もずっとスルーしてましたが、ちょうどスマホ対応のモデルだったので買いました!携帯で写真を撮るのに楽なのは助かります!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年06月03日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。