FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

今日はずっと眠ってたFBI RAID JACKETをご紹介します。
FBIレイドジャケットに写真を追加しました!)

サイズもSで、結構レアな実物放出品との事です!

それでは見ていきましょう。

正面
FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

背面
FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

程度は良いですが、放出品なので使用感はあります。

背面の文字をアップで。

文字は、写真で見るより、もう少しオレンジっぽく見えます。

FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

内側にはインナーがあるタイプですね。
FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

お次はタグです。
FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

このタグを見て、これが実物(違ってたら残念)であることに間違いないのでは?と感じました。

何故かと言いますと、このTACT SQUADというブランドは、現行NYPD等のレイドジャケットも作っているブランドです。

因みに、ネットでFBI RAID JACKETを検索したら、腕にも文字がプリントされ、書体も違う写真ばかりでした。

恐らくこれは最新の現行デザインなんだと思います。

FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

更に探してみると、腕にプリントが入ってない写真も出てきました。

ただ、これも私のとは書体が違いますね。

FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

FBIの知識は無いのでわかりませんが、恐らく昔のモデルなんだと思います!そう信じたいです。

因みに、これを着ればFBIの仲間にも入れてもらえるかな!?なんて考えております|д゚)


*************追記***************

以前書いた上記の記事ですが、追加の写真が見つかったので、掲載します!
FBIレイドジャケットに写真を追加しました!

このレイドジャケットが、とてもそっくりなので、旧型放出品の可能性が高まります!

それではまた!









同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年01月20日 Posted by i-eaki  at 13:43 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。