MOTOROLA APX7000 組立!

今となってはU.S.MARSHAL装備に欠かせないMOTOROLA APX7000ですが、少し時間があったので、やっと組み立てることができました!

集めたパーツはこんな感じです。

MOTOROLA APX7000 組立!

ダミーとして使用するので、基盤は入れていません。

そんな訳で、早速組み立ててみましょう!

まずは、ダイヤルやトップのモニター等を取り付けた状態のメインフレームに、液晶レンズ等が付いたフロントハウジングを重ねます。

MOTOROLA APX7000 組立!

きっちりハマるとこんな感じに。
MOTOROLA APX7000 組立!

次は、その上からキーパット付のカバーを被せます。
MOTOROLA APX7000 組立!

それができたら、本体を裏返します。
MOTOROLA APX7000 組立!

こちらには、上部にスピーカーが入ります。
この時点で初めに、一番上の二か所のネジで固定します。

MOTOROLA APX7000 組立!

次に、スピーカーのカバーを取り付け、真ん中と一番下の計四カ所で固定します。
MOTOROLA APX7000 組立!

後はバッテリーをスライドさせ装着します。
MOTOROLA APX7000 組立!

これで本体は完成!めちゃ簡単!

最後に、アンテナを取り付ければ全て完成です(^^)/

MOTOROLA APX7000 組立!

MOTOROLA APX7000 組立!

MOTOROLA APX7000 組立!

これで実物無線機はある程度揃ったので、後はVX-800が届けば、ほとんどのLE装備で使いまわしができそうです!
MOTOROLA APX7000 組立!

最後まで見ていただきありがとうございます!





























同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年01月24日 Posted by i-eaki  at 00:18 │Comments(6)装備紹介

この記事へのコメント
i-eaki様
こんばんは。
LE Motorola 三兄弟!
素晴らしい!
APX7000はお安くないので、なかなか手を出せません・・・
Posted by 24 at 2017年01月24日 01:29
24様
確かに、他のモデルよりは高いですね|д゚)
ただ、以前よりは入手しやすくなった気がします!
Posted by i-eakii-eaki at 2017年01月24日 17:29
初めまして。
いきなりで申し訳ありませんが、こちらのAPX7000のパーツはどうやって集められたのでしょうか?
私も地道に集めて組みたいと思いますので、教えて頂けましたら幸いです。
Posted by OT at 2017年08月21日 20:35
OT様
コメントありがとうございます。無線機パーツは、海外の無線機パーツ販売をしてる友人から送ってもらいました。ebay等で探すと、なかなか自分の欲しいタイミングで出てこないのが難点なので:(;゙゚'ω゚'):
Posted by i-eakii-eaki at 2017年08月23日 19:42
返答ありがとうございます!
うーん、やはり簡単には集まらないですよね・・・根気よく探してみようと思います!
Posted by OT at 2017年09月09日 17:02
OT様
諦めず頑張って下さい(^^♪
揃った時の達成感はサイコーですよね。
Posted by i-eakii-eaki at 2017年09月24日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。