IFAKキットポーチ

以前から友人に頼まれていた、マーシャルTK&IFAKキットポーチと同じデザインのTQポーチセットが届いたと知らせたところ、早速友人が取りに来ました(^^)/

届いたポーチを見てると、過去に見つけたtacprogearとはまた違う所が制作した物のような気がします。

何故かというと、そのメーカータグが付いていないのと、今回入手したポーチは前者と違う品名で販売されていたからです。

前置きはこのくらいにして、早速EAGLE UAV LEに取り付けて、やっと完成した友人の写真を見てみます。

IFAKキットポーチ

IFAKキットポーチ

本日はなぜか、アーマーをフルキットで組んで来てましたw
IFAKキットポーチ

IFAKキットポーチ

IFAKキットポーチ

IFAKキットポーチ

今回入手したポーチはこの二点です。

微妙に違いはあるものの、マーシャル支給品にそっくりです。

IFAKキットポーチ

実物と比較する前に渡しちゃったので、細かいサイズ等は不明のままです|д゚)

写真を撮ってて気づいたのが、フルアーマーだとUAVのイメージがいつもと違って見えるので、最後はパーツを全て取ってもらい、とりあえず仮で付けたTQポーチも外しました(^_-)
IFAKキットポーチ

やはりこっちの方が、見慣れた光景ですねw

ドヤ顔が半端ないので、上半分は公開です。。。|д゚)
IFAKキットポーチ

これでまた一人、濃いマーシャルヤローが増えました!

全然サバゲーには行けてないので、また内容の濃い撮影会をしたいな~なんて思っています!

見ていただきありがとうございます。
























同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年02月18日 Posted by i-eaki  at 08:46 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
こんにちは。
TQポーチは最近、ヤフオクにも出ていましたね!
チェックだけしてスルーしてました。
TKポーチにしてもIFAKポーチにしても海外オクでも全く見掛ける事が出来ない品なので凄いですね。
Posted by 24 at 2017年02月18日 09:18
24様
出ていましたね!
この辺りのポーチ類は、海外オクにも全く出てこないようなので、探すのもめちゃくちゃ大変ですよね|д゚)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年02月20日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。