U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

待ちに待ったUSMS レイドジャケットがやっと手元に届きました(^^)/
U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

今回届いたのは、サリーズコップショップで売られている、濃紺ボディーに白に近いグレー文字のジャケットです!

全体像はこんな感じです。

U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

袖は、ラグランタイプになってますね。
U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

内側には、このようなジャケットではよく見かける白い生地が縫われています。
U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

タグはこんな感じです。
U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

NYPDレイドジャケットは、Sサイズでも大き目だったのですが、このジャケットはSサイズでジャストフィットな感じになりましたw

ゆったり着るならMでもアリでした!

アメリカ製品のサイズはあてにならん|д゚)

実物でも、作った時期や地域によってさまざまなボディー&デザインのジャケットが存在しています。

今回のジャケットは、東海岸で購入した物になります。

この写真は同じようなデザインのジャケットを着ています。
U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

このジャケットは、書体自体が違いますね|д゚)
U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

もう少ししたら、西海岸のサンディエゴマーシャルオフィスから、紺ボディーに黄色文字のジャケットも届くので、そちらも届いたら掲載してみたいと思います!
U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!

U.S.MARSHAL RAID JACKET !!!














同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年05月07日 Posted by i-eaki  at 13:12 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。