マーシャルバッジを更新してみました!

今更ですが、今まで持っていたG&Gのマーシャルバッジを更新してみました!

G&Gのレプリカバッジは出来の良さと価格の安さで人気のアイテムでした!が、よく見るとサークル部分の厚みが細く、写真等でアップになるとどうしても気になってしまいます…

あとは、裏側のクリップが短いという部分ですね。

そんな訳で新たに入手したバッジがこちらです!

マーシャルバッジを更新してみました!

実物バッジなんてほぼ入手不可能ですが、どうせレプリカを使うにしても少しでもリアルな方が良いに決まってます(^^♪

せっかくなので、簡単ですが以前まで使用していたG&Gバッジと比較してみます!

上が新たに購入したバッジで、下がG&Gです。

マーシャルバッジを更新してみました!

パッと見で違うのは、G&Gより新の方がクリップが長く、星の形状が綺麗です。

その他の違うは、新の方がバッジ全体に少し厚みがあり、センターの部分がG&Gより盛り上がっています。

G&G
マーシャルバッジを更新してみました!


マーシャルバッジを更新してみました!


クリップの違いは、ケースに入れた際にもはっきり出てきます!

G&G
マーシャルバッジを更新してみました!


マーシャルバッジを更新してみました!

正面から見ると、本物のようにケースに真ん中からクリップが見えます!

G&G
マーシャルバッジを更新してみました!


マーシャルバッジを更新してみました!


今回何より嬉しいのは、周囲のサークル幅が広くなっていい感じです。
マーシャルバッジを更新してみました!

G&Gは約6mm

は約8mm

見た目に、この差は歴然です!
マーシャルバッジを更新してみました!

今回買った新しいレプリカバッジですが、更に新バージョンもあるらしく、今度はそっちとも比較してみたいと思います(^^)/














同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年09月01日 Posted by i-eaki  at 14:50 │Comments(4)装備紹介

この記事へのコメント
一年前の内容にコメントしてすいません。
このレプリカバッジはどこのメーカーの物ですか?
購入先などお教えいただけないでしょうか。
Posted by 見習い未満 at 2018年09月07日 23:49
見習い未満様
返事が遅くなり申し訳ありません。
海外のバイヤーから直接購入したバッジなんですよ。
基本的にレプリカバッジは、出所や製造メーカーが不明なものばかりだと思います( ;∀;)
Posted by i-eakii-eaki at 2018年09月21日 23:37
i-eaki様

コメントいただきありがとうございます。
最近LE装備を始めてBlogみて参考にさせていただいています。
海外バイヤーからでしたか。
今バッジを探していて、もうG&Gの物が入手できないためどうしたものかと思案して質問させていただきました。
Posted by 見習い未満 at 2018年09月24日 23:15
見習い未満様
返答が遅くなり申し訳ありません。
私が使用しているレプリカバッジなら、おそろくまだ入手は可能だと思います。
Posted by i-eakii-eaki at 2018年11月16日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。