SHERIFFの兄貴がカッケー!

Northe CarolinaのSHERIFF兄貴から、自身も出演しているトレーニング動画が届きました!

めちゃくちゃかっこよく、許可ももらったのでブログネタにしたいと思います。

とにかく紳士なイケメンですよ!

SHERIFFの兄貴がカッケー!

これが彼のチームらしいです!

以前はVelocityのプレキャリなんかも着用していましたが、今ではほぼ皆がCRYEの製品でフル装備しています!

SHERIFFの兄貴がカッケー!

この右端の方は、RGのプレキャリです。
SHERIFFの兄貴がカッケー!

ナイトビジョンでのトレーニング写真もありましたが、これはいつの日か実際に経験してみたい事の一つですw
SHERIFFの兄貴がカッケー!

こういう写真なら、日本のサバゲフィールドでも再現できそうですね(^^)/
SHERIFFの兄貴がカッケー!

これは、実際の現場写真ですね。
SHERIFFの兄貴がカッケー!

顔つきというか、雰囲気がトレーニングとは全く違いますね( ;∀;)

これなら、パッチを変更するだけでSHERIFF装備もデキちゃうかも!?

それでは動画をご覧ください(^^♪















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2018年02月19日 Posted by i-eaki  at 21:29 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
sheriffですが、ほぼ軍隊的オーラですね。
日頃の訓練が現場での活動にいかされるんでしょうね。
Posted by PD at 2018年02月20日 02:38
PD様
間違いなく装備にはお金かかってますよね!兵兵隊並みですね(>人<;)
Posted by i-eakii-eaki at 2018年02月20日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。