TK&TQ IFAKコラボ!

やっとクソ暑い夏が過ぎ、少しは過ごしやすくなってきた今日この頃。

久々に、新しいUSMSの写真が公開されていたので、ブログネタにしてみました!

まさに今のUSMSは、新たに装備が更新されつつある過程を観察する絶好のチャンスだと思います。

特にこの写真!

USMSのド定番装備!EAGLE UAV LEと、新たに支給されているFSのSiege-Rが混同している真っただ中!

TK&TQ IFAKコラボ!

向かって左の兄貴は、TKポーチのセットを使用し、右の兄貴はTQポーチのセットを使用していますね!

こんな綺麗に新旧装備が一緒に写ってる写真は、なかなかお目にかかれませんね!

UAVもまだまだ現役ですし、Siege-Rを着ても、パッチ類は公式パッチと言われている定番な物を、流用してる兄貴が多いですね!

TK&TQ IFAKコラボ!

TK&TQ IFAKコラボ!

個人的な感想ですが、UAVは渋く、Siege-Rはカッコイイ!みたいな感じがしますね。
TK&TQ IFAKコラボ!

TK&TQ IFAKコラボ!

TK&TQ IFAKコラボ!

TK&TQ IFAKコラボ!

TK&TQ IFAKコラボ!

FSのアイテムなら比較的入手もしやすいかと思いますし、これでUSMS装備の幅もずいぶん広がったように思います(^^)/

やば!

こんな時間だ( ;∀;)

早く寝なきゃ。。。















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2018年09月20日 Posted by i-eaki  at 00:46 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。