スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

First Spear Siege-R Optimized

ちょっと時間があったので、Siege-R Optimizedのサイズを測ってみました!





Sサイズを購入したので、型落ちモデルのMサイズと比較してみました!

まずは、遠目からの見た目の感じを。


フロントパネル


リアパネル



今度は、新型のサイズを計測してみました。

フロントパネル

赤:24センチ 黄:35センチ


リアパネル

赤:24センチ 黄:44センチ


見た感じ、SとMでは横幅の違いは明らかですが、縦の長さはあまり変わらないように思います。

特に、新型のリアパネルは、Sでも丈が長めですね。

EAGLE UAVのMサイズとあまり変わらない長さがありました!


ざっくりした計測ですが、良ければ購入の参考にしてください!





  


2016年10月07日 Posted by i-eaki  at 19:20Comments(8)装備紹介