スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

LPW番外編w

こないだ参加したLPWですが、イベント名を見ての通りローカルポリス限定のイベントでした!

にも関わらず…ここぞとばかりに、買っても着る機会の無かったFBIアイテムをこっそり持ち込んじゃいました|д゚)w

イベント自体は午前中全てが撮影時間だったので、メインの撮影が終わった隙に、オラノーヒルズコップのお二人と撮っちゃいましたw





こんな感じに本当は、下にソフトアーマーを重ね着したら完璧なんですが(^^








それはそうと、オラノーのお二人はFBI装備のベテランですが、私自身はマーシャル装備ばかりだったので、FBI装備を着ると少し違和感がm(._.)m

全然、着慣れてないし…

普段着のようにサバゲー装備も常日頃からイジイジして、着ては脱いでの繰り返しをしないと馴染まないのかもしれませんね|д゚)

奥が深いな〜!














  


2017年05月28日 Posted by i-eaki  at 10:45Comments(0)サバゲー装備紹介