やはり前回のはODだったぽい|д゚)

いや~ホッとしました!

以前にPARACLETE SOHPC Gen3を購入したのですが、無事届いたにも関わらず…なんだかODぽい色だな~なんて困惑しておりました|д゚)

が、しかし!

納得できず「今度こそ!」と思い再オーダーしたところ、「間違いなくRGでオーダーしてるから、もう一度注文してもまた同じ色で届くかもしれないよ?」なんて言われまして。。。

「それでもいいから頼む!」と再オーダー( ..)

そこから待つこと数ヵ月。

何の連絡も無く、突然自宅に届きましたw

ドキドキしながら開封すると。。。

なんと、バッチリFBIと同じRGのSOHPC Gen3が入っておりましたーーーー!

やはり前回のはODだったぽい|д゚)

肩のバックルも前回の黒ではなく、バッチリFGっぽいカラーになってます!
やはり前回のはODだったぽい|д゚)

やはり前回のはODだったぽい|д゚)

早速、FBIパッチを2パターン貼ってみました!
やはり前回のはODだったぽい|д゚)

やはり前回のはODだったぽい|д゚)

私はFBI装備を全く持っていないので、とりあえずはいつものように、私服にこのプレキャリを着て楽しんでみようと思います。
やはり前回のはODだったぽい|д゚)

この日の為に用意していたDBTの3連ハンドガンマグポーチと、同じくDBTハンドカフポーチをセットします!
やはり前回のはODだったぽい|д゚)

やはり前回のはODだったぽい|д゚)

ちゃんとした色が届いて、ほんと良かった良かった|д゚)

とりあえず、FBIに使えそうな物を全て盛ってみました!
やはり前回のはODだったぽい|д゚)

これでゆっくり眠れそうですw


















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年02月20日 Posted by i-eaki  at 13:43 │Comments(4)装備紹介

この記事へのコメント
こんばんは。
今回はRangerGreenが正しく届いたのですね!
おめでとうございます!
Posted by 24 at 2017年02月20日 18:47
24様
はい!ありがとうございます。
Posted by i-eakii-eaki at 2017年02月20日 23:33
これでバッジを付ければ私服エージェント出来ますね!
自分はUTOCを何度も落札し損ねているので、DTACをFBI仕様に変更中です。
Posted by 24 at 2017年02月21日 00:10
24様
はい!一先ず完成です(^_-)
Posted by i-eakii-eaki at 2017年02月23日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。