USMS SOG 追悼セレモニー

また最近になって、USMS Deputyが銃弾に倒れましたね( ;∀;)

こんなニュースを耳にすると、本当にリアルなんだな~って痛感します。。。

復活ルールなんて無いんですから( ;∀;)

日本と違って、アメリカのLEの輪は凄いですね!

一人の殉職した隊員を、ここまで盛大に見送るなんて、なんか熱い物があって素敵じゃないですか!

そういえば、私が一昨日の冬にアメリカを訪れた際も、到着するちょうど数日前にUSMS Deputyが45口径を3発もくらって殉職したと聞きました。

ほんと、銃社会アメリカ怖し( ;∀;)

銃弾に倒れたのは、USMS SOGのChristopher Hillさんという方のようです。
USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

USMSだけではなく、凄い数の関係者の方々が集結していますね。

USMS SOG 追悼セレモニー

彼が使っていた、ヘルメットやブーツが生々しい( ;∀;)
USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

隊員をアップで。
USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

車列の数も、半端ないですね!
USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

USMS SOG 追悼セレモニー

何だか、映画のワンシーンのように見えますね。
USMS SOG 追悼セレモニー

そういえば、少し前に兄貴からのメールで「We had a shooting today in Savannah we killed a bad guy」と送られてきました( ;∀;)

めちゃリアルで生々しいメールに、少し戸惑っちゃいますよ…( ;∀;)

コスプレじゃなく、やっぱ本職は半端ない!!!!










同じカテゴリー(その他)の記事画像
FS Crime Suppression Vest
USMSとTASK FORCE
USMSとFIRST SPEAR
今時なUSMS!?
U.S.MARSHAL New photos
ごついUSMS兄貴!
同じカテゴリー(その他)の記事
 FS Crime Suppression Vest (2019-12-18 19:51)
 USMSとTASK FORCE (2019-12-12 22:47)
 USMSとFIRST SPEAR (2019-03-23 12:01)
 今時なUSMS!? (2019-03-20 12:02)
 U.S.MARSHAL New photos (2018-04-29 18:58)
 ごついUSMS兄貴! (2017-11-26 12:25)

2018年02月05日 Posted by i-eaki  at 22:36 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
Deputyの方が亡くなられた事、知りませんでした。
セレモニーの盛大さから、アメリカの法執行機関への尊敬の大きさがわかりますね。
色々考えさせられて、身の引き締まるような記事です。
Posted by PD at 2018年02月06日 20:57
PD様
せっかくの防弾装備も、当たりどころが悪ければ意味を成さないですもんね。兄貴とタクティカルアイテム等について話が盛り上がっている最中でも、生々しい出来事の話題になると、やっぱ遊びでは無いと実感して、なんとも言えない気分になりますよ(>人<;)
Posted by i-eakii-eaki at 2018年02月07日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。