スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.MARSHAL SOG UAV

改めて、U.S.MARSHAL SOG UAVを観察していましたが、これも地域によって微妙に違いがありそうですね。

完全にFIRST SPEARを使ってるところも多いですし。

ただ唯一言えるのは、SOGらしき方たちがUAVを着ている場合は、ほぼ全てのUAVがLEカスタムではなく、アーミーモデルがベースになってるようです。





UAVのアーミー仕様は、私が最初に入手した方で、写真左側です。

これの肩の部分をベルクロにし、胸の左右に一コマ足りないMOLLE部分や、背中にもベルクロを追加するカスタム品ですね。

こちらの方の写真は、とても鮮明に写っています。



アップ


UAV自体、アーミーとLEでは同じMサイズでも、アーミーの方が若干コンパクトにできており、細かいディティールも違いますので、これの真似をするなら間違いなく前者をベースに作った方がリアルですね。

背面を見ると、DBTらしきポーチも使用してますね。


アップ


SOG UAVを装備してる方々に共通してるのが、メディカルポーチを、LEカスタムを着てる人と違う物で統一してるようです。

どこのポーチだったか名前を忘れてしまいました|д゚)




それにしても、SOGはイカツイ武器を使ってますね!


今後、UAV SOG CUSTOMを入手することができたら、こっち系のマーシャル装備もしてみようかな~なんて思っています。

まぁ想像するまでもなく、入手困難なので…奇跡的に手に入ったらの話ですが|д゚)













  


2017年01月25日 Posted by i-eaki  at 10:57Comments(1)装備紹介