スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!

本日は、PCの調子が良いので、久々にブログを更新してみました。

以前ネタにした、HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が増えてきたようなので、ブログネタにしてみたいと思います。



こちらは過去の記事です!
2019/12/05
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!


今回のHOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTを使用している方々は、タスクフォース等に多くみられますが、Deputyの中でも自費購入をし、使用しているようです。

自費購入しないDeputy Marshalは、基本的に支給された専用カスタムのFS ストランドホックや、Siege-R等を使用しています。

この写真には、HOT PURSUIT PLATE CARRIERや、専用カスタムのFS ストランドホック、Siege-Rが集結してますね。



何かを指示している右端の兄貴は、HOT PURSUIT PLATE CARRIERを着用しているタスクフォースとの事です。


その隣の兄貴は専用カスタムのFS ストランドホックです。ソフトアーマーを着て無く、バッジも見当たりませんが、彼は会いに行った兄貴なので間違いなくDeputy Marshalです。


因みにEagle UAVも、2008年頃から配備されて、2018年頃に改めて支給された兄貴も居るので、まだまだ現役と言えますね。

USMS装備をするなら、幅いろい年代に対応できるUAVは必ず入手しておきたい装備の一つだと思います。(今後は入手は困難になる可能性がありますし。)

HOT PURSUIT PLATE CARRIERは、カマバンを背面パネルの中に通すFS ストランドホックの構造とは異なっており、写真等でパッと見てすぐにわかるのもいいですね(^^♪





EAGLE UAVと同時期に支給された、MMACも現役バリバリで使用されており、この兄貴のように中に着てるソフトアーマーベストが緑の場合は、タスクフォースではなくUSMS Deputyです。


こちらのMMACは、かなり年季が入ってますw


余談ですが、最近は任務終了後の転売等を防止するためか、Special Deputyのバッジを配らなくなったと聞いた事があります。
この写真もまさにその通りなのか、バッジだけはいつも使っている物をそのまま利用してますね。



まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺りで!

最後まで見て頂きありがとうございます(^^♪




  


2020年08月30日 Posted by i-eaki  at 21:37Comments(0)装備紹介